ヤフーメールについて

受信箱や個人フォルダの中身を一括で全て削除したいのですが、可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/09 12:40:25
  • 終了:2007/11/09 13:36:18

ベストアンサー

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/09 12:45:36

ポイント35pt

一気に全部というのは無理かもしれませんが楽にする方法なら、


右上の「メールオプション」から「詳細設定」を選択し、「メールの表示件数」を200に設定。

そして受信箱のfromの横のチェックボックスをクリックして一括選択→削除。

これで200件ずつまとめて消すことが出来ます。

id:hac20380

ありがとうございました。そこで調整できるんですね。

200件ならすぐ終わりそうです。

2007/11/09 13:35:56

その他の回答(1件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/09 12:43:08

ポイント35pt

無理だったはずです。

メールソフトで受信して、一括削除してしまうのいいです。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/11/09 13:36:00
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/09 12:45:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

一気に全部というのは無理かもしれませんが楽にする方法なら、


右上の「メールオプション」から「詳細設定」を選択し、「メールの表示件数」を200に設定。

そして受信箱のfromの横のチェックボックスをクリックして一括選択→削除。

これで200件ずつまとめて消すことが出来ます。

id:hac20380

ありがとうございました。そこで調整できるんですね。

200件ならすぐ終わりそうです。

2007/11/09 13:35:56

コメントはまだありません