やっぱり無理でした!__| ̄|○ガクッ


経理のマンツーマンの教室、もしくは家庭教師を探しています!

大・大・大至急!

http://www.shimadaboki.com/

以外で、

・大阪は南森町~肥後橋の間。神戸は芦屋~三宮

・メーカーの決算を教えてくれる人!

・夜、20時からか土日OKの所

・金額は3~5万円程度

とにかく、決算を前にどことどこを照合し起票すれば良いのか?
などの、もうーーーーーーーーーーーちょー実践形式で教えてくれるところがいいです!

個人的に( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!の人、ひそかに
ポイントメールよろしく(^ー゚)ノ

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/10 00:40:27
  • 終了:2007/11/14 10:16:09

ベストアンサー

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602007/11/10 01:33:10

ポイント40pt

http://www.11sensei.net/

トップページです。経理事務の基本は簿記(要するに仕訳処理)の理解力が大きなポイントとなります。該当する先生を幾つかピックアップしました。他にもヒットしますので個々に調べられて良さそうな先生を見つけられたらと思います。

http://www.11sensei.net/cgi-bin/usr_2030_1.cgi/00012269

簿記をメインに教えさせていただきます。どなたにもポイントを押さえて分かりやすく、ご指導させていただきます。社会人として経理実務の経験もございますので、実務面に置きましても幅広く教えることができます。のびのびとやっていきましょう。

http://www.11sensei.net/cgi-bin/usr_2030_1.cgi/00011767

会計の勉強に携わって3年ほどになります。ただ今公認会計士の資格取得のために勉強中です。簿記の勉強も3.2.1級という順番でとっているので3級からおしえれます。

http://www.11sensei.net/cgi-bin/usr_2030_1.cgi/00004374

現在、公認会計士の勉強をしているため、商業高校に通う方や、日商2級程度の勉強をしている方に、商業簿記・工業簿記とも教える事ができます。また、工業簿記・原価計算は1級程度は教えることが可能です。

http://l-networks.co.jp/course/boki.html

全国対応しているようです。

id:mana1234

ありがとうございます!

いい先生ネットなんかあるんですねースゴイ

探してみます!

2007/11/10 11:42:23

その他の回答(2件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602007/11/10 01:33:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.11sensei.net/

トップページです。経理事務の基本は簿記(要するに仕訳処理)の理解力が大きなポイントとなります。該当する先生を幾つかピックアップしました。他にもヒットしますので個々に調べられて良さそうな先生を見つけられたらと思います。

http://www.11sensei.net/cgi-bin/usr_2030_1.cgi/00012269

簿記をメインに教えさせていただきます。どなたにもポイントを押さえて分かりやすく、ご指導させていただきます。社会人として経理実務の経験もございますので、実務面に置きましても幅広く教えることができます。のびのびとやっていきましょう。

http://www.11sensei.net/cgi-bin/usr_2030_1.cgi/00011767

会計の勉強に携わって3年ほどになります。ただ今公認会計士の資格取得のために勉強中です。簿記の勉強も3.2.1級という順番でとっているので3級からおしえれます。

http://www.11sensei.net/cgi-bin/usr_2030_1.cgi/00004374

現在、公認会計士の勉強をしているため、商業高校に通う方や、日商2級程度の勉強をしている方に、商業簿記・工業簿記とも教える事ができます。また、工業簿記・原価計算は1級程度は教えることが可能です。

http://l-networks.co.jp/course/boki.html

全国対応しているようです。

id:mana1234

ありがとうございます!

いい先生ネットなんかあるんですねースゴイ

探してみます!

2007/11/10 11:42:23
id:hamster078 No.2

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/10 05:44:04

ポイント20pt

会計事務所に依頼されたらどうでしょうか?素人に三日で簿記をマスターさせる、しかも報酬は数回分では誰もやらないでしょう。

id:mana1234

__| ̄|○ガクッ

それができたらお願いしてますよぉぉぉーーーーだぁ

まー世間にはこんな人と会社もあるってことでw

2007/11/10 11:47:25
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/10 07:23:57

ポイント20pt

3~5万かけるのなら、いっそのこと税理士とかの会計事務所に相談に行ってはいかがでしょうか。

それだけ払えるならマンツーマンで具体的な相談や決算のやり方についてもちゃんと教えてくれますよ。

http://irie-office.cocolog-nifty.com/column/cat1851061/index.htm...

三宮 入江会計事務所

id:mana1234

電話したのですが土曜日で繋がりませんでしたーw

そりゃそーーーだ

2007/11/10 12:13:45
  • id:mana1234
    http://l-networks.co.jp/course/boki.html

    に電話をして早速、見積もりをしました!

    電話対応も良く誠実そうでした!

    ただ先生が見つかるかどうか・・・

    東京でしたらスグなんですがと言われました

    地方格差だぁ!!!!!!!
  • id:newmemo
    http://on8181.net/murakami/index.html
    家庭教師コースがあります。先生は会計事務所の職員です。
    http://on8181.net/murakami/2p.html
    出張講義:家庭教師コース
    基本対応時間:9時~22時まで
    教室の所在地は大阪商工会議所の近くです。出張講義扱いで教室に午後8時以降、決算実務を含めて教授して貰えないかダメもとで問い合わせて見られてはどうでしょうか。
    土日祝の受付は休となっています。
  • id:mana1234
    >newmemoさん

    ありがとうございます!

    月曜日に早速、電話してみます!

    ちなみに、http://l-networks.co.jp/course/boki.html
    は断られましたー  対応できる先生がいない。。。とのことでした(汗)
  • id:newmemo
    コメントを補足しますと電話対応の時間(日時)でした。「申込み・問合せ」のフォームからの送信とメールが可能となっています。
  • id:newmemo
    http://www.katekiyo-group.co.jp/
    お知らせ・更新履歴の中に書かれています。まだ募集してから日数が経過してませんので人材不足で無理かもしれませんが、こちらもダメもとで問い合わせられられてもいいと思います。
    > 2007.11.01 簿記の家庭教師を広く募集しています

    http://www.kansainavi.com/osaka/50onkigyo/sa.html
    単にHPを作成する技能が不足しているのか、実際にも運営していないのかは分からないのですけど、これもダメもとで問い合わせてみられてはどうでしょうか。
    >>
    ●簿記経理知識の個人塾 さかえ簿記経理塾 (さかえ簿記経理塾) email
    TEL:06-6776-6720/FAX:06-6776-6721
    大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ1201
    (大阪市天王寺区)
    簿記経理知識を個人授業で学習する個人塾。日商簿記、全経簿記、建設業経理事務士、BATIC等の各検定対策や、他校受講中・独学の方々へ質問だけできる講座もご用意。予約制でいつからでも始められます。自習席もご用意。
    <<