なるべく新しい都市人口とそれ以外の比率について知りたいです。

できれば世界と日本の比較があるとベストです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/10 03:17:10
  • 終了:2007/11/10 12:31:14

ベストアンサー

id:Second-house No.1

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/10 04:14:42

ポイント40pt

http://www.dataranking.com/table.cgi?TP=po09-1&LG=j&RG=1

 都市地域の人口 - OECD(先進国)ランキング

id:paraizo

ありがとうございます!

2007/11/10 12:29:23

その他の回答(1件)

id:Second-house No.1

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/10 04:14:42ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.dataranking.com/table.cgi?TP=po09-1&LG=j&RG=1

 都市地域の人口 - OECD(先進国)ランキング

id:paraizo

ありがとうございます!

2007/11/10 12:29:23
id:sakrambom No.2

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212007/11/10 09:56:52

ポイント30pt

総務省統計局の統計データです。

http://www.stat.go.jp/data/sekai/02.htm

id:paraizo

助かります

2007/11/10 12:29:25

コメントはまだありません