宴会芸レベルの手品の質問です。

効果音(バックに流れる曲)でお勧めのものを教えてください。

こんな手品にはこんな感じとかという、主観を交えたお勧めも大歓迎であります。
(この場合URLはいりません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/10 16:19:33
  • 終了:2007/11/12 06:08:31

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482007/11/11 20:50:41

ポイント20pt

http://store.yahoo.co.jp/p-kaneko/kg0216-251.html

『99連発!!効果音+BGM』特価 1,160円(税込)

『オリーブの首飾り』や『ヒゲダンス』を含め99曲も

入っています。

id:clinejp

おーこれはすごい!

決定版ですね。

これで、質問終了いたします。

皆様ありがとうございました。

2007/11/12 06:07:40

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482007/11/10 16:53:17

ポイント20pt

宴会芸のBGMといえば

カトちゃん志村のヒゲダンスにつかわれている

「ヒゲのテーマ」がいいと思います。

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0782119


あと有名すぎますが、「オリーブの首飾り」(今や宴会芸だから使える)


他、「おどるポンポコリン」など

アニメソングも面白いと思います

http://magic.akiha-net.com/bgm.html

id:apple_gumi No.2

apple_gumi回答回数116ベストアンサー獲得回数22007/11/10 17:20:01

ポイント20pt

やっぱり個人的には定番の『オリーブの首飾り』が良いですね

もうそれが流れるだけで、まわりの人は

「お、手品をやるんだ!」とワクワクさせられますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090581...

id:bangohan No.3

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/11/10 18:10:07

ポイント20pt

定番中の定番


http://magic.akiha-net.com/bgm.html

オリーブの首飾り

id:z80a No.4

z80a回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/11/11 11:46:19

ポイント20pt

ちょっと大げさっぽく

The Art of Noiseの「LEGS」なんかいかがでしょう

ご存じMr.マリックのテーマです。

http://www.amazon.co.jp/Visible-Silence-Art-Noise/dp/B000024110

id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482007/11/11 20:50:41ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://store.yahoo.co.jp/p-kaneko/kg0216-251.html

『99連発!!効果音+BGM』特価 1,160円(税込)

『オリーブの首飾り』や『ヒゲダンス』を含め99曲も

入っています。

id:clinejp

おーこれはすごい!

決定版ですね。

これで、質問終了いたします。

皆様ありがとうございました。

2007/11/12 06:07:40
  • id:clinejp
    みなさま、大変ありがとうございます。
    引き続き、重複しない曲目を教えてください。
    アニメソングというのは大変参考になりました。
  • id:clinejp
    ちなみに、素人手品のBGM集みたいなCDってないでしょうか。
    なんだかありそうな気がするのですが・・・。