viviというエディタを使っています.

これです. -> http://vivi.dyndns.org/

独自のキーワードをカラー化したいのですが,うまく動きません.
具体的には,C言語のプログラム中の自分の関数名を赤色にしたい
のですが,どうすればいいのでしょうか.

できましたら,細かい手順をきざんで教えて頂けると幸いです.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/10 22:58:28
  • 終了:2007/11/13 10:31:35

ベストアンサー

id:Alexandre No.1

Alexandre回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/11/11 14:42:39

ポイント100pt

1.色を付けたい関数名を書いたキーワードファイルを作成

//MyFunction.txt
function1
function2
function3

2.viviでC言語のファイルを開く

3.メニューの「設定」→「カラー設定」→「Syntax Highlight」を選択

4.キーワードを選んで1で作成したファイルを選択

5.文字色を選んでAddボタンを押下

この手順で色が付くはずです。

id:onepo

ありがとうございます.

2007/11/13 10:29:31

その他の回答(1件)

id:Alexandre No.1

Alexandre回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/11/11 14:42:39ここでベストアンサー

ポイント100pt

1.色を付けたい関数名を書いたキーワードファイルを作成

//MyFunction.txt
function1
function2
function3

2.viviでC言語のファイルを開く

3.メニューの「設定」→「カラー設定」→「Syntax Highlight」を選択

4.キーワードを選んで1で作成したファイルを選択

5.文字色を選んでAddボタンを押下

この手順で色が付くはずです。

id:onepo

ありがとうございます.

2007/11/13 10:29:31

コメントはまだありません