看板のライトに照度センサーをつけて、暗くなったときだけライトをオンにしたいです。

コンセントは家庭用のものと同じ形をしています。
ライトとコンセントの間にセンサーをつけたいのですが、工事不要でなにか良い商品はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/11/11 19:20:28
  • 終了:2007/11/12 15:49:52

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/11 19:26:38

ポイント60pt

光センサ-デジタルタイマ-コンセント

http://store.yahoo.co.jp/ippinmarket/ggg00-fkc-555.html

その他の回答(4件)

id:ognad No.2

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72007/11/11 19:27:06

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/sc-gardenclub/tm9/

光センサー付のタイマーです。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 tyatyaclub 1 0 0 2007-11-11 21:20:30
2 Velocity 593 526 2 2007-11-12 00:18:55
3 kitamura226 35 26 1 2007-11-12 13:04:22

コメントはまだありません