【踊る大捜査線ドラマ本編のBGMについて】

踊る大捜査線ドラマ本編第6話「張り込み 彼女の愛と真実」
において、最後のほうに、一倉管理官が柏木雪乃を本庁に連行しようとするも青島俊作の別件逮捕によって阻止される、一連のシーンがあります。
そのシーンで流れているBGMの曲(恐らくいずれかのサントラCDに入っているとは思うのですが・・・)がどうしてもわかりません。
ご存知の方は曲名を教えてください。
(※このシーン以外にも、その曲は使われています)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/11/18 20:40:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hokuraku No.1

回答回数533ベストアンサー獲得回数98

ポイント60pt

録画したものがパソコンに残っていたので、TUTAYAの試聴と聞き比べてみました。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20022959


室井さんが青島巡査を説得しようとしてるあたり~連れてかれるまで:危機一髪(21番目)

柏木雪乃が青島巡査をひっぱたいたあと:C.X.(3番目。18番目のオーケストラバージョンのほうかも)

上記サイトで聞き比べて、確認していただければと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません