中華材料の「豆鼓」を販売している、大田区または品川区(戸越以南)近辺のお店をご存じないですか。

大手スーパーを数件はしごしたのですが、加工済みの「豆鼓醤」ばかり・・・。
ネット販売もありますが、送料払って買うほどの値段じゃないですし。
独身の上京者では、情報網がなくて大手スーパーに無いとお手上げです。

併せて、中華材料の揃っているお店の情報もあればよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/11 22:10:14
  • 終了:2007/11/12 23:33:02

ベストアンサー

id:mamejica No.2

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/12 11:58:36

ポイント70pt

私がよく利用している「富澤商店」に置いてあります。

ここは問屋さん感覚のお店なので調味料など無駄な梱包もなく、価格も割と安く手に入ります。

http://shop.tomizawa.co.jp/category/data_detail.php?fCategory=07...

ただ、大田区の店舗だと「田園調布店」があると思いますが

私の利用しているのは別の店舗なので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/shop12.php

id:uni_verse

URL先、拝見しました。

中華材料以外にも色々扱っているようで、まさに理想のお店ですね!

早速、探しに行ってみます。有益な情報、有り難うございました。

2007/11/12 23:27:23

その他の回答(1件)

id:hamster078 No.1

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/12 00:57:09

ポイント5pt

都内でよければ検索します。

id:uni_verse

都内だと範囲が広すぎるので・・・。申し訳ありません。

2007/11/12 23:26:53
id:mamejica No.2

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/12 11:58:36ここでベストアンサー

ポイント70pt

私がよく利用している「富澤商店」に置いてあります。

ここは問屋さん感覚のお店なので調味料など無駄な梱包もなく、価格も割と安く手に入ります。

http://shop.tomizawa.co.jp/category/data_detail.php?fCategory=07...

ただ、大田区の店舗だと「田園調布店」があると思いますが

私の利用しているのは別の店舗なので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/shop12.php

id:uni_verse

URL先、拝見しました。

中華材料以外にも色々扱っているようで、まさに理想のお店ですね!

早速、探しに行ってみます。有益な情報、有り難うございました。

2007/11/12 23:27:23

コメントはまだありません