1194789764 立ち仕事が増えたため、足の裏の痛みを抑えるために、

スニーカーのインナーソールを探しています
 
偏平足といえるほどの状況ではないので、
安く、それなりの効果が得られそうな商品を探しています
 
予算は2000円~3000円程度。
どうぞよろしくおねがいします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/11 23:02:47
  • 終了:2007/11/13 00:44:48

ベストアンサー

id:tadatarai No.3

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/11/12 00:14:12

ポイント34pt

当方はソルボを使っています。

値段も手頃ですし、いい感じです。

立ち仕事や走り(?)仕事が多いのですが、特に足が痛む…ということはありません。

http://www.rakuten.co.jp/dreamlife/579607/628175/#673430

インソールといってもいろいろあるので、ぜひ体にあったものをお調べください。

http://www.sorbo-japan.com/health-medical/index.html

id:CASBEE

まさにこういう回答を待っていました

実際に使用された上でのおすすめの品というのはとても信頼のできる情報です

どうもありがとうございました

2007/11/12 01:03:23

その他の回答(2件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/11 23:14:37

ポイント23pt

こちらの商品は他に比べてレビュー数が多くて評判が良いです。

 

【YONEX ヨネックス】パワークッションインソール 1800円

http://item.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/yonex_acw-100/

http://www.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/246780/249249/#315988

id:CASBEE

2つ目のリンクのほうのレビュー、評判いいですね。

ご回答ありがとうございます

2007/11/12 00:11:04
id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/11 23:48:35

ポイント23pt

低反発素材なんかはどうでしょう?

【在庫限り】疲れ知らずのインナーソール!低反発靴底(Memory Foam)

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0684c72e.e3edb8f4.0684c72f.cab05...

id:CASBEE

私も気になり、低反発ウレタンのソールを調べましたが

いい話も悪い話も出てこないんですよね。

 

枕とかと違って、それなり動くため、追従性が必要でしょうから

低反発ウレタンはソールとしての用途に不向きなのではないか?

と、推測してます。

 

実際のところどうなんでしょう?

使用された方の回答があればお待ちしてます

2007/11/12 00:04:30
id:tadatarai No.3

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/11/12 00:14:12ここでベストアンサー

ポイント34pt

当方はソルボを使っています。

値段も手頃ですし、いい感じです。

立ち仕事や走り(?)仕事が多いのですが、特に足が痛む…ということはありません。

http://www.rakuten.co.jp/dreamlife/579607/628175/#673430

インソールといってもいろいろあるので、ぜひ体にあったものをお調べください。

http://www.sorbo-japan.com/health-medical/index.html

id:CASBEE

まさにこういう回答を待っていました

実際に使用された上でのおすすめの品というのはとても信頼のできる情報です

どうもありがとうございました

2007/11/12 01:03:23
  • id:tadatarai
    いるか、ありがとうございました。お礼がてら、もう少し詳しい回答をニッキにかきましたので、よろしければおいでくださいませ。