子供はもちろん、大人も興味を示すような最新・ハイテクなオモチャが

知りたいです!

例)コックピットからの映像を見ながら操作するラジコン飛行機
  http://www.seihin.com/s/2006/09/28_0750.php

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/13 16:25:47
  • 終了:2007/11/19 15:21:07

ベストアンサー

id:adokku No.2

あどっく回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/11/14 04:09:23

ポイント35pt

水素燃料のエイチレーサー

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=6685...

時速50kmの紙飛行機

http://www.gizmodo.jp/2007/11/50km.html

↓個人的に、いいなぁと思いました↓

http://hhsurf.blog.com/1725778/

id:okuy8121

何かいい感じですねっ!

ありがとうございます!!

2007/11/14 13:40:11

その他の回答(1件)

id:suikotei No.1

suikotei回答回数283ベストアンサー獲得回数22007/11/13 17:23:41

ポイント35pt

http://www.takaratomy.co.jp/products/iesoba/

自宅で気軽にそば打ちができる「いえそば」

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/23/news073.ht...

世界最小ヒューマノイド・ロボット「i-SOBOT」

id:adokku No.2

あどっく回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/11/14 04:09:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

水素燃料のエイチレーサー

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=6685...

時速50kmの紙飛行機

http://www.gizmodo.jp/2007/11/50km.html

↓個人的に、いいなぁと思いました↓

http://hhsurf.blog.com/1725778/

id:okuy8121

何かいい感じですねっ!

ありがとうございます!!

2007/11/14 13:40:11

コメントはまだありません