ギャオの他に”無料”動画が見れるサイトを教えてください。

できれば海外のドラマ・映画が充実してるのでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/11/13 21:50:43
  • 終了:2007/11/14 07:56:11

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3301ベストアンサー獲得回数902007/11/13 21:59:53

ポイント24pt

yahoo動画

http://streaming.yahoo.co.jp/

無料一覧をまとめたページがあったのでリンク貼っておきます。

http://enchanting.cside.com/service/freemovie.html

その他の回答(5件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3301ベストアンサー獲得回数902007/11/13 21:59:53ここでベストアンサー

ポイント24pt

yahoo動画

http://streaming.yahoo.co.jp/

無料一覧をまとめたページがあったのでリンク貼っておきます。

http://enchanting.cside.com/service/freemovie.html

id:kuni11 No.2

kuni11回答回数216ベストアンサー獲得回数42007/11/13 21:56:11

ポイント23pt

ニコニコ動画(RC2)

http://www.nicovideo.jp/

id:you-pon No.4

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/13 22:07:59

ポイント15pt

シネマナウ

http://www.cinemanow.jp/free/freecontents/0-1/

映画ダウンロードのシネマナウへようこそ。シネマナウは米国で100万人が利用している話題のサービスで映画、ドラマ、アイドルなど話題作をダウンロード配信!日本未公開の海外作品も多数揃ってます。

id:kanetetu No.5

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112007/11/13 23:07:59

ポイント15pt

Free Movies and Documentaries in the Public Domain

http://www.moviesfoundonline.com/

著作権が切れて無料で利用できる映画が公開されています。

Free Movies Entertainment Magazine

http://emol.org/movies/

無料でダウンロードできます。