でかいスリッパを探しています。

28cmだときついので30cm位の大きさがいいです。ネットで注文出来るお店を探して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/14 10:01:17
  • 終了:2007/11/14 18:20:29

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/11/14 17:58:54

id:suzy-1

回答有難うございます。

どちらともすごく良いですね。

2007/11/14 18:12:39

その他の回答(2件)

id:tkyktkyk No.1

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252007/11/14 10:09:28

ポイント30pt

こちらでいかがでしょうか。

http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi?dtp=0&so=8&...

id:suzy-1

回答有難うございます。

安くてなかなか良いですね。

2007/11/14 10:12:33
id:herolight No.2

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/11/14 10:09:58

ポイント30pt

http://www.nishida-slipper.co.jp/products/special/

ロッキー3L スクロールバーを下げて一番最後にありました。

id:suzy-1

回答有難うございます。

安いですが、10足からの注文みたいですね。

2007/11/14 10:15:07
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/11/14 17:58:54ここでベストアンサー

id:suzy-1

回答有難うございます。

どちらともすごく良いですね。

2007/11/14 18:12:39

コメントはまだありません