FF7のポーション第2段、どこで買えますか?

FF12の時はコンビニなどでも見かけたのに、今回のは全然見ません。

ネット販売や通信販売・オークション以外で買える場所を教えてください。
山手線の左側、横浜駅周辺、田園都市線の神奈川県内が希望です。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol2/index.html

※ 第1弾の箱入りの高いポーションじゃありません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/11/14 11:19:11
  • 終了:2007/11/21 03:14:16

回答(2件)

id:ku23ta No.1

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/14 23:38:12

ポイント35pt

三重県ですので参考にならないかもしれませんが、

地元の(伊勢)のマックスバリュ(イオン)に大量に

売っていました。

id:panana

これもスーパー系ですね。

コメント欄のドンキホーテと同じく気合入れれば行けるところにイオンがあったと思うので、

第3段発売の暁にはチャレンジしてみます。

ヨーカドーとかダイエーとかそういうところにもあるのかなあ…。

-----

id:SALINGERさん、id:ryo_maさん、id:pepenさん、

コメントの内容そのままでかまいませんので、回答として登録していただけませんか??

2007/11/15 09:53:15
id:ryo_ma No.2

りょ~ちゃん回答回数10ベストアンサー獲得回数02007/11/15 18:09:07

ポイント35pt

私も東京在住ではありませんが、私の知人のアルバイトしているコンビニには先月売ってありましたよ。

販売開始から4~5日で売切れてしまったそうです。^^;

私も1本購入しましたが、SALINGERさんの言うように、税込200円で味はオロナミン〇のような炭酸の味でしたよ。

買ったコンビニ(知人のアルバイト)はローソンでした。

発売日からだいぶん経っているので、たぶんもうかなり難しいと思いますよ。^^;

1度しか入荷なかったしそうですし・・・・・^^;

私の場合、発売されるのも知らないで偶然にも知人に言われ購入したから・・・^^;

pananaさん第3弾買えるといいですね^^頑張ってください!^^

id:panana

回答ありがとうございます。御呼び立てしてすみませんでした。

セブンイレブン、スリーエフ、ファミリーマート、

サンクスには発売日にもなかったので、次はローソンを狙ってみます!

頑張ります!

2007/11/15 20:32:07
  • id:SALINGER
    東京在住ではありませんが、割と普通に売ってると思います。
    いつのまにか家の冷蔵庫にありました。
  • id:panana
    ええ~~~~。
    どんな系統の店で買ったのか、購入者さんに聞いてみてもらえますか?
    もちろん、コメントでなく回答でかまいませんので教えてください。
    コンビニ?薬屋?酒屋、スーパー…ゲームソフト屋!?
  • id:SALINGER
    近所のスーパーです。
    http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/vol2/popup/package07.html
    の柄で、200円だったそうです。味はオロナミンCのような味だと言ってました。
    田舎なので需要が無いのか、そばに箱で山積みされてたそうです。
  • id:ryo_ma
    私も東京在住ではありませんが、私の知人のアルバイトしているコンビニには先月売ってありましたよ。
    販売開始から4~5日で売切れてしまったそうです。^^;
    私も1本購入しましたが、SALINGERさんの言うように、税込200円で味はオロナミン〇のような炭酸の味でしたよ。
    発売日にセブンイレブンと、スリーエフには行ってみたんですけど、
    どちらでも置いてなかったです(ToT)
    オフィス街なのがよくなかったのか…。

どっちにしてももう難しいかと思うんですが、
    第3段発売を前にして、ぜひとも販売店の当たりをつけて置きたいのです!

帰りにスーパーを眺めてみます。玩具菓子売り場かな。
  • id:ryo_ma
    書き忘れてましたが買ったコンビニ(知人のアルバイト)はローソンでした。

発売日からだいぶん経っているので、たぶんもうかなり難しいと思いますよ。^^;
    1度しか入荷なかったしそうですし・・・・・^^;

私の場合、発売されるのも知らないで偶然にも知人に言われ購入したから・・・^^;
  • id:pepen
    地域が違いますのでコメントで。
    ドンキホーテあたり近くにありませんか? 安売り量販店が狙い目かと。
    うちの近くでは売れなくて山積みになってましたよ。
    ドンキホーテ、気合を入れて行こうと思えばありますが、
    「毎日寄って1本ずつ買って帰ろう!」って場所にはないのです。
    でも第3段発売の暁には行ってみます。

ローソンも探してみます。最終目標は第3段なので!
    ありがとうございます。
    回答のコメントとしても書きましたが一応こちらにも…
    id:SALINGERさん、id:ryo_maさん、id:pepenさん、
    よろしかったらコメント欄の内容そのままでかまいませんので
    回答として登録していただけませんか??
    参考にさせていただきましたのでポイントを送りたいと思っています。
    ぜひよろしくお願いします。m(_ _)m
    昨日、ファミリーマートで第3段、買えました!
    ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません