MailDistributor(メールディストリビューター)という無料のメールのいろいろの機能が

できるソフトをダウンロードしたのですが、開くことができません。 開き方をだれか教えて
下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/11/14 20:04:20
  • 終了:2007/11/15 19:46:21

ベストアンサー

id:sinsuke3 No.3

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/14 22:15:45

ポイント26pt

http://www.pc119ban.net/blog/20050307.htm

[.NET Framework Initialization Error]というエラーがでます。

これはこのアプリケーションが.NETのFrameworkを必要としているからです。

上記のエラーに対処すべく.NET Frameworkのインストールをします。

Microsoft .NET Framework Version 1.1のページへ行きます。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=262d25e...

そのページの右側のダウンロードセクション(図2)の[ダウンロード]と書いてあるボタンをクリックしてダウンロードを完了してください。

ダウンロードが完了したら保存した場所にいってダウンロードしたファイル(dotnetfx.exe)を展開してください。

展開したら[インストールしますか?]と聞かれるのではいをクリックしてください。

そうすると、[icrosoft .NET Framework Version 1.1 セットアップ]が開始されます。

そして、使用許諾契約書を読んで[同意する(A)]にチェックをいれて[インストール]をクリックしてください。

id:fujiya0001

こんなに長く書いて頂き本当にありがとうございました。

しかし、なぜか結果はだめでした。 あきらめようと思います。

すみません。 もし知ってたらでいいんですが 他の無料の

オートレスポンダーという機能がついた メールソフトの

ダウンロード知っていますか?知ってた場合でいいのでお願いします。

2007/11/14 22:58:02

その他の回答(2件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/14 20:15:04

ポイント27pt

Mail Distributor FAQ

http://www.woodensoldier.info/soft/mdfaq.htm

Microsoft .NET Framework 2.0をインストールしてみてください。

DLはこちらから出来ます

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=0856EAC...

id:fujiya0001

ありがとうございます。 解凍はできたみたいなのですが、

NETFramework InitializationError

と表示されて開けないのですが、何かかわりますでしょうか?

2007/11/14 21:51:05
id:Second-house No.2

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/14 20:21:08

ポイント27pt

CABファイルですか?


これで解凍してください

http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/lhacadx.html

id:fujiya0001

ありがとうございます。 解凍はできたみたいなのですが、

NETFramework InitializationError

と表示されて開けないのですが、何かかわりますでしょうか?

2007/11/14 21:51:07
id:sinsuke3 No.3

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/11/14 22:15:45ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://www.pc119ban.net/blog/20050307.htm

[.NET Framework Initialization Error]というエラーがでます。

これはこのアプリケーションが.NETのFrameworkを必要としているからです。

上記のエラーに対処すべく.NET Frameworkのインストールをします。

Microsoft .NET Framework Version 1.1のページへ行きます。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=262d25e...

そのページの右側のダウンロードセクション(図2)の[ダウンロード]と書いてあるボタンをクリックしてダウンロードを完了してください。

ダウンロードが完了したら保存した場所にいってダウンロードしたファイル(dotnetfx.exe)を展開してください。

展開したら[インストールしますか?]と聞かれるのではいをクリックしてください。

そうすると、[icrosoft .NET Framework Version 1.1 セットアップ]が開始されます。

そして、使用許諾契約書を読んで[同意する(A)]にチェックをいれて[インストール]をクリックしてください。

id:fujiya0001

こんなに長く書いて頂き本当にありがとうございました。

しかし、なぜか結果はだめでした。 あきらめようと思います。

すみません。 もし知ってたらでいいんですが 他の無料の

オートレスポンダーという機能がついた メールソフトの

ダウンロード知っていますか?知ってた場合でいいのでお願いします。

2007/11/14 22:58:02

コメントはまだありません