映画「ハンニバル」の台本を探しています。日本語訳はなくても結構です。どこかで購入できないでしょうか?教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/14 23:42:38
  • 終了:2007/11/15 21:20:56

ベストアンサー

id:sakrambom No.2

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212007/11/15 06:34:26

ポイント60pt

台本そのもののリンクがあります。(アルファベット順になっているリストの、Hのところにあります)

http://www.simplyscripts.com/genre/horror-scripts.html

id:MaT

ありがとうございます。

ハンニバルにもたくさん種類があるのでしょうか?

自分の探していた台本もありました。

助かりました!

2007/11/15 21:19:56

その他の回答(1件)

id:whitecat77 No.1

whitecat77回答回数32ベストアンサー獲得回数22007/11/15 01:16:24

ポイント60pt

これでいかがでしょう?

http://www.imsdb.com/scripts/Hannibal.html

id:MaT

ありがとうございます。

こんなHPがあるとは知りませんでした。助かります。

ただ(よく英語がわからないのですが)なんとなく私の見た「ハンニバル」と違うような気がするのですが。はっきりしなくてすみません。

ありがとうございました。

2007/11/15 21:19:52
id:sakrambom No.2

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212007/11/15 06:34:26ここでベストアンサー

ポイント60pt

台本そのもののリンクがあります。(アルファベット順になっているリストの、Hのところにあります)

http://www.simplyscripts.com/genre/horror-scripts.html

id:MaT

ありがとうございます。

ハンニバルにもたくさん種類があるのでしょうか?

自分の探していた台本もありました。

助かりました!

2007/11/15 21:19:56

コメントはまだありません