11/22, 23日に神戸市内で宿泊できるホテルを教えて下さい。

人数は1名です。
22, 23日の連泊が無理なら、23日のみでも構いません。
また、神戸が無理なら大阪市内でも結構です。
ちなみに22日1泊のみやカプセルホテルなどの回答はご遠慮下さい。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/15 13:18:16
  • 終了:2007/11/15 17:59:48

ベストアンサー

id:iikai No.3

iikai回答回数267ベストアンサー獲得回数132007/11/15 17:38:46

ポイント100pt

エクスペディアから、神戸ハーバーランドのチサンホテルが1泊8200円。2泊とも空室あり。

http://www.expedia.co.jp/hotelInfoSite.do?destinationId=fdf71493...

うまくリンクできない場合は、

www.expedia.co.jp

から

「kobe, japan」→次の画面で「神戸 , 日本」(2つ出てきますがどちらでも良い)

で検索してみてください。

id:crecre

ありがとうございます。

予約できました。

急に決まった出張で泊まるとこがなく困ってたので助かりました。

2007/11/15 17:55:01

その他の回答(2件)

id:hamster078 No.1

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/15 14:44:19

神戸から西の方にいけば空いてると思います。

id:crecre

具体的なホテル名が知りたいです。

また、神戸または大阪市内で探しています。

自分で探すのならわざわざはてなで質問しません。

2007/11/15 15:46:36
id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/15 17:05:41

ポイント15pt

宿ぷらざの検索結果です

神戸市内は全滅で、大阪市内で何とか現在、ビジネスホテルが2件あります。

http://www.yadoplaza.com/portal/AffiliateFrame?aid=AF00000219

id:crecre

ありがとうございます。

そのビジネスホテルが予約できるページのURLを貼って頂けると助かります。

2007/11/15 17:32:28
id:iikai No.3

iikai回答回数267ベストアンサー獲得回数132007/11/15 17:38:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

エクスペディアから、神戸ハーバーランドのチサンホテルが1泊8200円。2泊とも空室あり。

http://www.expedia.co.jp/hotelInfoSite.do?destinationId=fdf71493...

うまくリンクできない場合は、

www.expedia.co.jp

から

「kobe, japan」→次の画面で「神戸 , 日本」(2つ出てきますがどちらでも良い)

で検索してみてください。

id:crecre

ありがとうございます。

予約できました。

急に決まった出張で泊まるとこがなく困ってたので助かりました。

2007/11/15 17:55:01

コメントはまだありません