献血で集められた血液は、最終的には病院に販売されているのでしょうか?

それともあくまで公共機関として、無償で提供されているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/15 14:11:16
  • 終了:2007/11/20 09:59:35

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/11/15 14:22:45

id:tm800720

ありがとうございます

2007/11/20 09:58:34

その他の回答(2件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/11/15 14:22:45ここでベストアンサー

id:tm800720

ありがとうございます

2007/11/20 09:58:34
id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/15 19:35:38

id:tm800720

ありがとうございます

2007/11/20 09:58:38
id:happy2525 No.3

sに尾9、お9回答回数164ベストアンサー獲得回数62007/11/16 17:35:05

ポイント25pt

・赤十字

http://www.jrc.or.jp/

の中に、

・献血のゆくえ

http://www.jrc.or.jp/active/blood/flow/index.html

があります。

製薬企業に送られていますね。

・血液事業

http://www.jrc.or.jp/active/blood/finances.html

ここにお金が絡んだ図があります。

id:tm800720

ありがとうございます

2007/11/20 09:58:42

コメントはまだありません