申し込みに対してメールを自動的に返送する(オートレスポンダー)という機能が

ついた。無料のソフトのダウンロード先、もしもご存知でしたらだれか教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/15 19:58:39
  • 終了:2007/11/17 17:06:59

ベストアンサー

id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/11/16 02:37:22

id:fujiya0001

どうもありがとうございます。 ためしてみます

2007/11/17 17:04:22

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/11/15 21:28:39

ポイント27pt

ステップメールというのがあります。

http://www.eonet.ne.jp/~waterwoods/steppuappume-ru.htm

>ステップメールは自動返信メールである

「オートレスポンダー」の発展版ソフトともいえます。

id:fujiya0001

ありがとうございます。 文章が長くてわかりにくいのですが、

ためしてみます

2007/11/17 17:03:48
id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/11/16 02:37:22ここでベストアンサー

id:fujiya0001

どうもありがとうございます。 ためしてみます

2007/11/17 17:04:22
id:Velocity No.3

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/16 03:48:27

id:fujiya0001

ありがとうございます。

2007/11/17 17:05:09

コメントはまだありません