ブランドジュエリーを安く手に入れるにはどこで買うのが良いでしょうか。

中古可ですが、偽ブランド・偽ジュエリーは掴みたくありませんので怪しげなのは不可とします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/16 14:21:02
  • 終了:2007/11/21 22:26:43

ベストアンサー

id:rinri No.1

Lafite回答回数187ベストアンサー獲得回数52007/11/16 15:28:13

ポイント61pt

コメ兵

http://www.komehyo.co.jp/

大手のリサイクルショップです。

買い取り・販売をしています。

ブランドものの査定も厳しく行っていますので、

怪しくはありません。

id:aoi-shizuku

ほぅ。ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2007/11/16 21:21:11

その他の回答(1件)

id:rinri No.1

Lafite回答回数187ベストアンサー獲得回数52007/11/16 15:28:13ここでベストアンサー

ポイント61pt

コメ兵

http://www.komehyo.co.jp/

大手のリサイクルショップです。

買い取り・販売をしています。

ブランドものの査定も厳しく行っていますので、

怪しくはありません。

id:aoi-shizuku

ほぅ。ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2007/11/16 21:21:11

コメントはまだありません