【マニュアル・ホラー募集】


「マニュアル・ホラー」を募集します。

マニュアル・ホラーとは、
ある装置Xのマニュアルと、装置Xを使う人が少しだけ描写され、

もし装置Xが「厳密に」マニュアル通りに動作するのだったら、
どんな結果になってしまうか予想させる、というホラー小説です。

具体例は
【マニュアル・ホラー はてな目覚まし時計】
http://q.hatena.ne.jp/1195187298
です。
あまりできはよくないですが、一例ということで。

小説を「はてな」で質問し、URLをご回答いただき、
最低でも3日間、全回答をオープンしないでいただければ、
200ポイント、乗っかります。

ホラー好きの皆さん、よろしくお願いします。
またSEのみなさんには、いい訓練になるかもしれませんね。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/16 15:10:16
  • 終了:2007/11/22 15:26:21

ベストアンサー

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292007/11/19 12:34:37

id:lionfan

kuro-yo様、ありがとうございます。

それでは乗っかります。

2007/11/19 12:39:39

その他の回答(1件)

id:kuro-yo No.1

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292007/11/19 12:34:37ここでベストアンサー

id:lionfan

kuro-yo様、ありがとうございます。

それでは乗っかります。

2007/11/19 12:39:39
id:kuro-yo No.2

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292007/11/19 20:11:36

ポイント50pt

http://q.hatena.ne.jp/1195470579

さっき、母が食事の準備をしている時に勧誘の電話があったので、思いつきました。

id:lionfan

kuro-yo様、ありがとうございます。また乗っかります。

あと、回答の上限を多くしましたので、思いつくだけすべてどうぞ。

2007/11/19 22:30:54

コメントはまだありません