医学部の友人が、不要になった書籍として、

日本性科学大系等の、専門書を古本屋等に売りたいと思っています。

ネットオークションに出品しても、規約違反で削除されてしまうとの事です。

それなりに高価な物なので、少しでも高く買ってくれる古本屋を探しています。

オススメのところがございましたら、御紹介下さい。

宜しくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/11/24 22:25:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:rafile No.1

回答回数662ベストアンサー獲得回数24

ポイント27pt

学術系じゃなくてアダルトで出品してはどうでしょうか

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/26146-category.html

id:Minion No.2

回答回数258ベストアンサー獲得回数12

ポイント27pt

http://northbookcenter.com/?mode=f1

http://northbookcenter.com/?pid=2313884

30冊以上あるならこことかどうでしょうか?

「日本性科学大系」も以前販売していたことがあるようです。

買取価格はわかりませんが……。


あるいはAmazonで中古として出品するのはどうでしょうか?

「日本性科学大系」も出品されています。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

id:whitecat77 No.3

回答回数32ベストアンサー獲得回数2

ポイント26pt

神保町の明倫館はいかがでしょうか。理工学系の古書店です。医学系も扱っています。

http://www.meirinkanshoten.com/buy.asp

ここで大体の見積もりもやってもらえるみたいですので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません