http://tablet.wacom.co.jp/products/favo3/btw/index.html「見つけてくれた方に2000ポイント進呈企画」商品はCTE-630BT

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/11/18 07:19:34
  • 終了:2007/11/18 15:37:29

ベストアンサー

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/11/18 08:43:15

ポイント500pt

2回目回答です。

eBayで海外発送してくれるリテーラーがあります。


WACOM CTE630BT GRAPHIRE3 BLUETOOTH TABLET CTE630BT


FREE SHIPPING CTE630BT Wacom Graphire Bluetooth Tablet


以下、参考まで


米国Dellでも売っていますが日本への出荷はしないでしょうね。購入代行を使えば購入できますが。

http://accessories.us.dell.com/sna/productdetail.aspx?sku=a04768...


個人輸入代行・ebay代行 BIDBUY JAPAN

http://www.bidbuy.co.jp/

その他の回答(3件)

id:j1960 No.1

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/11/18 07:29:17

ポイント500pt

Wacom Graphire Bluetooth Digitizer

当社販売価格: ¥27,665

http://www.expansys.jp/p.aspx?i=140844


Wacom Graphire Bluetooth Digitizer

Our Price: A$309.95

http://www.expansys.com.au/p.aspx?i=140844


WACOM GAPHIRE BLUETOOTH 6X8 TABLET

[CTE-630BT/T1-C , CTE630BT/T1C] - [WACOM]

http://pcfirst.com.au/product_info.php?products_id=999011669


その他発売中店舗リスト

Wacom Graphire3 Bluetooth 6x8

Manufacturer: Wacom

Price range: $374.44 to $495.00 at 31 stores

http://www.shopbot.com.au/p-17145-1756791.html


Wacom CTE630BT Wireless Mouse Tablet & Pen

USB, Bluetooth - Mac, PC

Price Range: $218 to $250 at 9 stores

http://www.bizrate.com/pointingdevices/wacom-cte630bt-wireless-m...

id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/11/18 07:32:44

ポイント500pt

米国のアマゾンにあるようですよ。

http://www.amazon.com/Wacom-CTE630BT-Graphire-Bluetooth-Software...

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/11/18 08:43:15ここでベストアンサー

ポイント500pt

2回目回答です。

eBayで海外発送してくれるリテーラーがあります。


WACOM CTE630BT GRAPHIRE3 BLUETOOTH TABLET CTE630BT


FREE SHIPPING CTE630BT Wacom Graphire Bluetooth Tablet


以下、参考まで


米国Dellでも売っていますが日本への出荷はしないでしょうね。購入代行を使えば購入できますが。

http://accessories.us.dell.com/sna/productdetail.aspx?sku=a04768...


個人輸入代行・ebay代行 BIDBUY JAPAN

http://www.bidbuy.co.jp/

id:sakrambom No.4

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212007/11/18 09:38:27

ポイント500pt

アメリカからの輸入という形になりますが下記の製品があります。

http://shopping.yahoo.com/search;_ylt=AuJ9XdzjWM5B16VAEZNyo30EgF...

コメントはまだありません