文房具を探しています。できれば購入できるURLが欲しいです


(1) のりを手でこすると丸まって取れるテープのり
はみ出したところが簡単に取れるので便利でした。ヤマトのりが出していた記憶があります

(2) それ自体は粘着力はないが、テープ同士だとくっつくテープ。簡単な結束に便利でした。縛ったものや他にくっつくこともなく便利でした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/18 12:52:50
  • 終了:2007/11/18 18:01:06

ベストアンサー

id:Im_Me No.1

Im_Me回答回数301ベストアンサー獲得回数62007/11/18 13:11:30

ポイント60pt

こちらの辺りどうでしょう。

1:テープのり

ヤマトのHP

http://www.yamato.co.jp/item/tapenori/index.html

通販しているサイト

http://wkwkbunguland.com/t_page51/c5130804.html


2:自着性テープ

ヤマショウのHP

http://www.yamasho-pack.com/pro_02_06.html

楽天の通販です

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100890...

※テーピングの方ではなく、梱包・ガーデニングの方で良かったでしょうか?

id:rafile

そうそう、テープのりでした。ありがとうございます。

自着性テープっていうんですね。初めて知りました。これを通販できるところはありませんかね?楽天の通販はフィラメントテープでした。

ちょっとgoogleさんに聞いてみましたがテーピングのものしか出てこなかったです。やりたいのは梱包です。といってもボールペン10本を束ねるとかそんな軽いたぐいです。紙とかも束ねたいので粘着性は無いほうがうれしいのです。

2007/11/18 13:38:31

その他の回答(1件)

id:Im_Me No.1

Im_Me回答回数301ベストアンサー獲得回数62007/11/18 13:11:30ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらの辺りどうでしょう。

1:テープのり

ヤマトのHP

http://www.yamato.co.jp/item/tapenori/index.html

通販しているサイト

http://wkwkbunguland.com/t_page51/c5130804.html


2:自着性テープ

ヤマショウのHP

http://www.yamasho-pack.com/pro_02_06.html

楽天の通販です

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100890...

※テーピングの方ではなく、梱包・ガーデニングの方で良かったでしょうか?

id:rafile

そうそう、テープのりでした。ありがとうございます。

自着性テープっていうんですね。初めて知りました。これを通販できるところはありませんかね?楽天の通販はフィラメントテープでした。

ちょっとgoogleさんに聞いてみましたがテーピングのものしか出てこなかったです。やりたいのは梱包です。といってもボールペン10本を束ねるとかそんな軽いたぐいです。紙とかも束ねたいので粘着性は無いほうがうれしいのです。

2007/11/18 13:38:31
id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/18 16:25:39

ポイント10pt

箱売りしかありませんが・・

お買い得!箱売り!非粘着自着テープベサールテープ【B1835】

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06960916.db09a2ff.06960917.96c72...


お買い得!箱売り!非粘着自着テープベサールテープテープホルダー付【B1515】

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06960916.db09a2ff.06960917.96c72...

id:rafile

とりあえず自己解決しました

http://store.yahoo.co.jp/akishimado/a4d5a4b7a41.html

2007/11/18 18:00:31
  • id:Im_Me
    すみません。楽天の方はこちらでした。

    http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&c=1832&sitem=%C8%F3%C7%B4%C3%E5%BC%AB%C3%E5%A5%C6%A1%BC%A5%D7&f=A&sf=1&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

    …ですが、これ箱売り。
    同じ製品を通販しているページは多いのですが、何故か箱売り…
    (ヤマショウさんは通販もされているようですが、単品売りしているか問い合わせしなければならないようです。)