アメリカのサイトで、食べログのようなサイトがあれば教えてください。地元の人がふつうにいって、レビューを書いているようなサイトをお願いします。

当然、英語のサイトです。ZAGATはしっていますが、もう少しふつうに入れる店まで掲載されているようなサイトで。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/19 13:12:51
  • 終了:2007/11/22 09:36:43

ベストアンサー

id:asukab No.2

asukab回答回数70ベストアンサー獲得回数12007/11/19 13:42:13

ポイント55pt

うちではいつもcitysearch.com のレストラン・ガイド(当地の場合はこれ→http://seattle.citysearch.com/#)を利用しています。

ヘッダ(都市名の下)のother citiesをクリックすると、他の主要都市名が現れます。

情報満載のレビューが読めて、重宝しています。

id:nagonosakihama

そうです!こんなサイトがほしかったのです。

Live like an insider!

2007/11/22 09:32:21

その他の回答(3件)

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/11/19 13:23:44

ポイント50pt

http://food.yahoo.com/restaurants-cooks/

YAHOOグルメのアメリカ版のような感じですが。

id:nagonosakihama

早速に回答をお寄せいただきありがとうございました。

このサイトを参考にさせていただきます。

2007/11/22 09:31:01
id:asukab No.2

asukab回答回数70ベストアンサー獲得回数12007/11/19 13:42:13ここでベストアンサー

ポイント55pt

うちではいつもcitysearch.com のレストラン・ガイド(当地の場合はこれ→http://seattle.citysearch.com/#)を利用しています。

ヘッダ(都市名の下)のother citiesをクリックすると、他の主要都市名が現れます。

情報満載のレビューが読めて、重宝しています。

id:nagonosakihama

そうです!こんなサイトがほしかったのです。

Live like an insider!

2007/11/22 09:32:21
id:cinquanta No.3

cinquanta回答回数51ベストアンサー獲得回数42007/11/19 13:52:09

ポイント53pt

私がよく使っているのは Citysearch です。

人気投票「Best of Cityserch」が充実してます。

id:you-pon No.4

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/19 19:55:47

id:nagonosakihama

英語ではなく日本語のサイトのようですが、ここも参考になります。

ありがとうございました。

2007/11/22 09:33:52
  • id:nagonosakihama
    3のcinquantaさんへのが返信(お礼)が消えてしまいました。
    ホントに充実していますね。ありがとうございました。