小売業をしております。 低価格の写真素材 購入サイトを探しています。


・主に食品素材を中心に使います。
・ホームページ用の低い解像度ではなく、印刷用に使います。
・かなりニッチな場面を探す場合が多いので、市販の素材集や写真の掲載数が
 少ないサイトでは困ります。
・グーグルの画像検索ではなく、デザインの良い写真が必要です。
・なにせ小さな会社で、小ロットで使うので、高解像度の写真で
一枚当たりの単価が数千円でダウンロード販売して下さるサイトはないでしょうか?

無理な依頼とは思いますが、どうか助けて下さい。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/19 18:53:44
  • 終了:2007/11/20 21:14:05

ベストアンサー

id:hate_na_com No.1

hate_na_com回答回数37ベストアンサー獲得回数32007/11/19 19:08:24

ポイント19pt

■ 基本はCD検索 より良い写真が必要な場合はシングル

http://images.multi-bits.com/index.jsp

■ その他安めのサイト

http://www.shutterstock.jp/

http://www.photos.jp/?ref=stockphoto

■ 写真素材ニュース

http://stockphoto.jugem.jp/

id:suikatane

参考になりました。本当にありがとうございます。

2007/11/20 11:40:17

その他の回答(5件)

id:hate_na_com No.1

hate_na_com回答回数37ベストアンサー獲得回数32007/11/19 19:08:24ここでベストアンサー

ポイント19pt

■ 基本はCD検索 より良い写真が必要な場合はシングル

http://images.multi-bits.com/index.jsp

■ その他安めのサイト

http://www.shutterstock.jp/

http://www.photos.jp/?ref=stockphoto

■ 写真素材ニュース

http://stockphoto.jugem.jp/

id:suikatane

参考になりました。本当にありがとうございます。

2007/11/20 11:40:17
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/19 19:41:31

id:suikatane

種類は少し少ないようですが、価格が非常に安いので私にはすごく助かります。

ありがとうございました。 m(_ _)m

2007/11/20 11:09:01
id:ktoshi No.3

ktoshi回答回数107ベストアンサー獲得回数62007/11/19 20:16:02

ポイント18pt

istockphoto

高くても15ドルのようです。(ロイヤルティーフリー画像)

http://nihongo.istockphoto.com/index.php

例えば「野菜」を上記サイトで検索した結果

http://nihongo.istockphoto.com/file_search.php?action=file&text=...

id:suikatane

おもしろい写真がたくさんありました。ありがとうございました。m(_ _)m

2007/11/20 11:09:03
id:Velocity No.4

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/11/19 20:28:33

id:suikatane

きれいな写真が多く種類が豊富でした。ありがとうございました。m(_ _)m

2007/11/20 11:06:25
id:sokyo No.5

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/11/19 20:33:01

ポイント18pt

こんばんは☆

 

食品の写真素材は人物などに比べて普通は安価ですよ〜。

 

http://imagenavi.jp/

実際に購入したコトはありませんが(写真素材を必要としたコトがないので)、

もし買う必要があるなら私はここで買います。

以前、別件で捜し物をしてたトキに発見したサイトです。

このサイトのよいところは、なんといっても検索のしやすさです。

ほかのサイトではほとんど見られないようなタグがついており、非常に便利。

例えば、「ローアングル」がタグになっているので、アングルで写真を絞り込めます。

厳密な比較はしたコトがありませんが、写真の点数も多分多いほうなのではないかと。

食品の写真なら10000円以下で高解像度のモノでも購入できそうですよ☆

id:suikatane

勉強してみます。ありがとうございました。m(_ _)m

2007/11/20 11:05:29
id:mugiwarabousi No.6

mugiwarabousi回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/11/19 20:53:06

ポイント18pt

アメリカ?のサイトですが、最近、日本語でも使用可能になりました。

クレジットを買っておいて使用する方法ですが、画像のクオリティはすごく高いです。

http://nihongo.istockphoto.com/index.php

同じようなページも最近みつけました。

http://www.123rf.com/

両方ともあまりにもクオリティが高いので実は内緒にしておきたいほどですが。。

ドル安の今が買い時?

id:suikatane

非常におもしろい画像がたくさんありました。ありがとうございました。m(_ _)m

2007/11/20 11:05:25

コメントはまだありません