DVD焼きについての質問です。

WINXP環境にて、マック用のアプリケーションDVDを複製するにはどんな方法がありますか?
当方が持ち合わせているツールはnero8.shrinkDVD.CloneDVD.AnyDVDです。
以上の条件の中から方法論を教示下さい。
ちなみに当方にて色々試行錯誤しましたがダメでした。
AnyDVDを起動してCloneDVDで複製もエラーが出てだめ。(ビデオDVDなら問題なく成功)
nero8では読み込みが始まらない
shrinkDVDではドライブ内が空と表示されてしまう。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/19 19:45:19
  • 終了:2007/11/26 23:55:49

ベストアンサー

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/23 23:08:06

ポイント70pt

http://xtreme1977.exblog.jp/m2005-08-01/

やはり直接は無理だと思うので、リッピングしてから複製するしかないと思います。

その他の回答(1件)

id:hamster078 No.1

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/20 05:52:06

>アプリケーションDVD


http://www

id:galpapa

大迷惑です。

辞めて下さい。

貴方の回答が無ければ、質問をキャンセルする事だって出来たと思います。

軽率な子供じみた回答ですね。

2007/11/21 04:16:19
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/11/23 23:08:06ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://xtreme1977.exblog.jp/m2005-08-01/

やはり直接は無理だと思うので、リッピングしてから複製するしかないと思います。

コメントはまだありません