あなたが週末、自分の能力を使って副業できそうなことは何ですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/19 20:43:49
  • 終了:2007/11/22 15:22:25

ベストアンサー

id:syakochan No.15

syakochan回答回数18ベストアンサー獲得回数32007/11/21 10:11:08

ポイント16pt

私は空いた時間を使って、覆面調査の副業をしています。

普通にお客さんを装って接客を受けて、点数をつけたり感想書きます。文章を書くのが苦手でなければ、誰でもできます。極度に緊張される方などは向かないとは思いますが。

id:yosuke

面白いですね。ニーズはありそう。ありがとうございます。

2007/11/22 15:17:50

その他の回答(15件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4723ベストアンサー獲得回数8742007/11/19 20:45:37

ポイント13pt

ヤフオク、ヤフーオークションです!

要らない漫画や子供のゲーム、ブランド服を売ってお金に変えます。

id:yosuke

ありがとうございます。

2007/11/20 09:47:54
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/19 20:51:41

ポイント13pt

ホームページを更新してアフィリエイトでの副業

id:z396 No.3

z396回答回数120ベストアンサー獲得回数22007/11/19 20:56:05

ポイント16pt

釣りが趣味なので大量に釣れた日には坊主(釣れない人)の方へ格安で販売ですかね。

お小遣い程度にはなります(笑)

http://www.otomiya.com/

id:yosuke

これは予想外でした。ありがとうございます。

2007/11/20 09:47:48
id:Velocity No.4

Velocity回答回数592ベストアンサー獲得回数22007/11/19 20:57:15

ポイント13pt

アフィリ・サイトの更新。

id:kurosawa666 No.5

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122007/11/19 21:01:00

ポイント13pt

自分の運の良さを生かして懸賞に応募。

http://present.yahoo.co.jp/

最近ipod当たりますた。

id:yosuke

すごい。ありがとうございます。

2007/11/20 09:48:51
id:thomas7212 No.6

thomas7212回答回数156ベストアンサー獲得回数12007/11/19 21:07:07

ポイント13pt

私に出来るのは、こうしてはてなでポイント稼ぐことくらいです。

id:HONMA9691 No.7

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/11/19 21:10:46

ポイント16pt

塾の講師くらいなら

id:toku4sr4agent No.8

toku4sr4agent回答回数349ベストアンサー獲得回数282007/11/19 21:14:18

ポイント13pt

1.ホームページの作成。

但し、XHTML+CSSのみです。画像が入ったものは簡単なものなら可能でしょうか。

CGIとかフラッシュ、ジャヴァスクリプトまでは無理。


2.・・・年金の相談。

でも加入履歴の確認は社会保険庁につながるパソコンがないので無理です。

(こちらは副業かどうか微妙ですが(苦笑))

id:sakrambom No.9

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212007/11/19 21:21:50

ポイント13pt

Web通販サイトの企画・運営

id:kurupira No.10

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/11/19 21:57:19

ポイント13pt

ネットのお小遣い稼ぎです。

がんばれば月1万ぐらいは稼げます。

http://toriweb.net/okozukai/

id:garyo No.11

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/11/19 22:26:00

ポイント13pt

WEBAPIを使って何かWEBサービスを作ろうとしています。

id:kleenextissue No.12

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22007/11/20 11:12:47

ポイント15pt

英語がしゃべれるので、翻訳とか通訳とか。

id:yosuke

自宅でできるのは良いですね。ありがとうございます。

2007/11/22 15:15:39
id:sokyo No.13

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952007/11/20 13:02:59

ポイント13pt

こんにちは。

 

私は学生ですが、今ときどきやっているのはグラフィックデザインですね。

ポスターやチラシ、パンフレットの制作のお手伝いをするコトがあります。

営業をしているわけではないので、人づてに依頼が来るトキだけですがo

 

あとは自分の能力というわけではありませんが、

http://monitor.macromill.com/

マクロミルのようなインターネットリサーチ会社のモニターになって、

アンケートに答えて謝礼をいただいています。

id:lukino No.14

lukino回答回数88ベストアンサー獲得回数22007/11/20 21:23:17

ポイント16pt

アフィリ、ポイントもやりますが、デッサンモデルですかね。

知り合いがプロの画家なので、筆馴らし程度に描いていただいております。

もちろん有料です。

id:yosuke

なるほどー。参考になります。ありがとうございます。

2007/11/22 15:16:50
id:syakochan No.15

syakochan回答回数18ベストアンサー獲得回数32007/11/21 10:11:08ここでベストアンサー

ポイント16pt

私は空いた時間を使って、覆面調査の副業をしています。

普通にお客さんを装って接客を受けて、点数をつけたり感想書きます。文章を書くのが苦手でなければ、誰でもできます。極度に緊張される方などは向かないとは思いますが。

id:yosuke

面白いですね。ニーズはありそう。ありがとうございます。

2007/11/22 15:17:50
id:fusaobi No.16

fusaobi回答回数18ベストアンサー獲得回数02007/11/21 20:31:38

ポイント15pt

翻訳です。家でできるので。

id:yosuke

能力があると、家でできる、空いている時間でできることを副業にされている方が多いみたいですね。これで終了としたいと思います。みなさまありがとうございました。

2007/11/22 15:19:11

コメントはまだありません