はい。タイトルのまんまです。 いわしの件名にはソフト名をお願いします。 あとはテキトーに。 あまりマイナーなものは遠慮してください。 みんなで盛り上がれそうなやつを歓迎します。 ※横レスはほどほどで。ニヤリ
使っている人には申し訳ありませんが、あれには参りました。
メモリ食いまくりで重いのなんの。ロープでバスを引きずって動かさなければ動かないぐらい重い。なにもしなくてもどんどんリソースを食い尽くし、しまいにはOSごとフリーズ。起動するたびにフリーズ。新品のパソコン・OSに入れてもフリーズ。使い物にならない。
動作がおかしい、使えないとサポートに問い合わせても、「原因が分かりません。自分でなんとかして」みたいな定型文をコピペして送り返すだけ。会社に電話してもたらいまわしされるだけで話がつかず、結局使い物にならず、販売店の営業に直接電話して返品しました。
販売店の担当者とトレンドマイクロ社の営業の人が代金を持って家に来ましたが、「申し訳ありません」と言ったのは販売店の人だけで、トレンドマイクロ社の社員は最後まで「申し訳ありません」という謝罪の言葉はありませんでした。
私にとって最低最悪のソフトです、トレンドマイクロ社の製品は。
返品の時に受け取った名刺にはこう書いてありました。
TREND MICRO トレンドマイクロ株式会社 トレンドラボ・ジャパン・カスタマーサポートセンター 主任 佐藤邦明 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー33F TEL03-5534-4875 FAX03-5534-3646 E-mail kuniaki_sato@trendmicro.co.jp URL http://www.trendmicro.co.jp
TREND MICRO
トレンドマイクロ株式会社
トレンドラボ・ジャパン・カスタマーサポートセンター
主任 佐藤邦明
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー33F
TEL03-5534-4875 FAX03-5534-3646
E-mail kuniaki_sato@trendmicro.co.jp
URL http://www.trendmicro.co.jp
サポートが普通に良ければ悪い印象は無かったかもしれませんが、なにからなにまで対応がお粗末過ぎて、トレンドマイクロの製品はもう二度と買うかという感じです。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
使っている人には申し訳ありませんが、あれには参りました。
メモリ食いまくりで重いのなんの。ロープでバスを引きずって動かさなければ動かないぐらい重い。なにもしなくてもどんどんリソースを食い尽くし、しまいにはOSごとフリーズ。起動するたびにフリーズ。新品のパソコン・OSに入れてもフリーズ。使い物にならない。
動作がおかしい、使えないとサポートに問い合わせても、「原因が分かりません。自分でなんとかして」みたいな定型文をコピペして送り返すだけ。会社に電話してもたらいまわしされるだけで話がつかず、結局使い物にならず、販売店の営業に直接電話して返品しました。
販売店の担当者とトレンドマイクロ社の営業の人が代金を持って家に来ましたが、「申し訳ありません」と言ったのは販売店の人だけで、トレンドマイクロ社の社員は最後まで「申し訳ありません」という謝罪の言葉はありませんでした。
私にとって最低最悪のソフトです、トレンドマイクロ社の製品は。
返品の時に受け取った名刺にはこう書いてありました。
サポートが普通に良ければ悪い印象は無かったかもしれませんが、なにからなにまで対応がお粗末過ぎて、トレンドマイクロの製品はもう二度と買うかという感じです。