算数の問題で分からない答えを書き込み、それに答えてくれるようなサイトはありませんか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/21 05:01:54
  • 終了:2007/11/22 02:46:39

ベストアンサー

id:shotaroh5663 No.3

shotaroh5663回答回数10ベストアンサー獲得回数22007/11/21 19:31:40

ポイント38pt

Yahoo! 知恵袋はいかがでしょうか?

無料ですし、人にもよりますが、丁寧にすぐ回答をくれますよ。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297831/

id:clinejp

おー!

まさにこれです。

ありがとうございます。

2007/11/22 02:46:12

その他の回答(2件)

id:Kotobuki_F No.1

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92007/11/21 08:54:42

ポイント15pt

http://q.hatena.ne.jp/

はてなで時々そういう質問があります。

id:clinejp

それはそうなんですが・・・。

すいません

質問が曖昧でしたでしょうか。

2007/11/21 12:28:33
id:non0092 No.2

non0092回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/11/21 10:58:30

ポイント27pt

質問を質問で返すことになり、すいません。

お探しのWebページはこの様なもので

「数式を自由に入力し、回答を得る」

といった物でしょうか?

http://fukuoka.cool.ne.jp/sadachan/shop/dentaku.htm

id:clinejp

こんな感じを想定しています。

1ある問題が与えられて困っている

2「こういう問題ですが、やり方を教えてください」と書き込む

3先生(人間のボランティアの方)がやり方と解答を教えてくれる

掲示板形式のようなものになるのでしょうか。

他のサービスがあれば、いろいろ知りたいです。

2007/11/21 12:33:08
id:shotaroh5663 No.3

shotaroh5663回答回数10ベストアンサー獲得回数22007/11/21 19:31:40ここでベストアンサー

ポイント38pt

Yahoo! 知恵袋はいかがでしょうか?

無料ですし、人にもよりますが、丁寧にすぐ回答をくれますよ。

http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297831/

id:clinejp

おー!

まさにこれです。

ありがとうございます。

2007/11/22 02:46:12

コメントはまだありません