amazon.co.jpで質問メールをする時に、注文番号を入力しないと送信できないのですが、まだ購入していない商品に関しての質問をする場合はどうすればいいでしょうか?注文番号はどこにありますか?新本、中古本、それぞれに関して知りたいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/23 12:26:21
  • 終了:2007/11/30 12:30:05

回答(2件)

id:hrkt0115311 No.1

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/11/23 13:42:09

ポイント35pt

id:comoberu さん、こんにちは

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/

上記確認してきました。

えーと、注文番号は空欄のままでも、「件名」と「本文」さえ入力すればメールを送信できますよ。購入していない商品については注文番号欄を空欄のまま、質問されてはいかがでしょうか。以上、お役に立てれば幸いです。

id:comoberu

できました、ありがとうございます。

2007/11/23 16:16:47
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/23 14:32:51

ポイント35pt

購入前の商品についてのお問い合わせ

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=108...

id:comoberu

できました、ありがとうございます。

2007/11/23 16:16:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません