Windowsメディアプレイヤーとリアルプレイヤーの使い分けの方法を教えていただけないでしょうか。動画ファイルを同時に二つ起動したいのですが、メディアプレイヤーで二つというのはできませんでした。そこで、動画Aをメディアプレイヤー専用、動画Bをリアルプレイヤー専用で起動させたいのです。良い方法をご存じでしたらお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/25 01:22:45
  • 終了:2007/11/25 07:29:59

ベストアンサー

id:Second-house No.1

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/25 01:32:57

ポイント100pt

http://www.kooss.com/pc-soft/mpc.html

複数起動も標準対応し、複数動画の同時連続再生にも対応。





 

その他の回答(2件)

id:Second-house No.1

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/25 01:32:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.kooss.com/pc-soft/mpc.html

複数起動も標準対応し、複数動画の同時連続再生にも対応。





 

id:castiron No.2

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/11/25 01:45:42

ポイント50pt

GomPlayer

KMPlayer

のプレーヤーを使い設定のところで多重再生のチェックを付ければ(外せば)出来ますよ。

id:Yhiroro180

他には良いプレーヤーがたくさんあるのですね。ありがとうございました。

2007/11/25 07:11:20
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/11/25 02:48:46

id:Yhiroro180

最大4つもできるのですね、ありがとうございました。

2007/11/25 07:13:19

コメントはまだありません