1195985014 すいません。どなたか写真のフォントの名前を教えて下さい。 確か「c」で始る名前のフォントだった?と記憶してますが、全然違うかも? 教えて頂けましたら助かります。宜しく」お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/11/25 19:03:37
  • 終了:2007/11/25 19:35:33

ベストアンサー

id:j1960 No.1

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/11/25 19:24:42

ポイント35pt

以下の二つのいづれかだと思います。


Curlz

http://www.myfonts.com/fonts/ascender/curlz/regular/


Curlz MT Regular

http://www.myfonts.com/fonts/agfa/curlz-mt/regular/

id:chevy48

あっ!これです。ありがとうございました。

2007/11/25 19:34:19

その他の回答(3件)

id:j1960 No.1

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/11/25 19:24:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

以下の二つのいづれかだと思います。


Curlz

http://www.myfonts.com/fonts/ascender/curlz/regular/


Curlz MT Regular

http://www.myfonts.com/fonts/agfa/curlz-mt/regular/

id:chevy48

あっ!これです。ありがとうございました。

2007/11/25 19:34:19
id:thrillseeker No.2

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/11/25 19:27:13

id:chevy48

これで間違いありません。 ありがとうございました。

2007/11/25 19:34:57

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kyosh 143 131 5 2007-11-25 19:27:17
2 virtual 1139 1076 128 2007-11-25 19:29:08

コメントはまだありません