1195991795 小さいサイズの「のど飴」って、販売されていないでしょうか?

ずっとロッテ『のど飴ボトル<ハニーレモン>』を愛用していたのですが、今回、販売中止になってしまったようです。
http://www.lotte.co.jp/news/news158.html

妻は歯が悪く、普通のサイズの喉雨をなめていると、「最期の噛みちぎる」ところで、歯に負担が生じ、歯が痛くなってしまいます。
(添付ファイルの右側が、今までなめていた『のど飴ボトル<ハニーレモン>』。左側が、「普通ののど飴のサイズ」です。



回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/25 20:56:38
  • 終了:2007/11/30 20:03:51

ベストアンサー

id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/25 21:07:47

ポイント35pt

http://www.uha-mikakuto.co.jp/e-ma/index.html

このシリーズは小粒です。


このキャンディも小さいです

http://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10001383/1.0/

id:kokada_jnet

色々あるのですえね。

1番目のは、最初の回答者の方も教えていただきましたが、2番目のは、また「効き目」ありそうですね。

色々ためしてみて、一番合うのを買ってみます。ありがとうございます。

2007/11/25 21:24:18

その他の回答(1件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/25 21:05:54

ポイント35pt

e-maのノド飴はわりと小さめでオススメだと思いますがいかがでしょう

http://www.uha-mikakuto.co.jp/e-ma/index.html

id:kokada_jnet

なるほど、よさそうですね。ありがとうございます。

2007/11/25 21:18:30
id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/11/25 21:07:47ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.uha-mikakuto.co.jp/e-ma/index.html

このシリーズは小粒です。


このキャンディも小さいです

http://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10001383/1.0/

id:kokada_jnet

色々あるのですえね。

1番目のは、最初の回答者の方も教えていただきましたが、2番目のは、また「効き目」ありそうですね。

色々ためしてみて、一番合うのを買ってみます。ありがとうございます。

2007/11/25 21:24:18

コメントはまだありません