ある事情で、インターネットエクスプローラー4が必要になってしまいました。

ダウングレードや、インストーラーの入手方法を
教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/26 15:40:36
  • 終了:2007/12/01 20:03:21

ベストアンサー

id:Li_Jun No.4

Li_Jun回答回数17ベストアンサー獲得回数22007/11/26 16:53:57

ポイント40pt

http://himagine.s20.xrea.com/pc/ie4.htm

日本語版がアップロードされている場所があったので紹介します。

公式での配布は終了したそうです。

その他の回答(5件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242007/11/26 15:58:36

ポイント20pt

http://oldversion.com/program.php?n=msie

英語版になってしまいますが・・・

id:mmmmml

ありがとうございます。

助かりました。

2007/11/26 19:32:12
id:kitamati No.2

kitamati回答回数81ベストアンサー獲得回数102007/11/26 16:10:13

id:mmmmml

ありがとうございます。

助かりました。

2007/11/26 19:32:15
id:ebinoshippo No.3

ebinoshippo回答回数73ベストアンサー獲得回数02007/11/26 16:10:31

ポイント20pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061221_old_versio...

記事で紹介されてるOldVersion.comにいけばあります。

http://www.oldversion.com/

http://www.oldversion.com/program.php?n=msie

にありました。

id:mmmmml

ありがとうございます。

皆さん同じサイトですね

有名なんですね

2007/11/26 19:37:06
id:Li_Jun No.4

Li_Jun回答回数17ベストアンサー獲得回数22007/11/26 16:53:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://himagine.s20.xrea.com/pc/ie4.htm

日本語版がアップロードされている場所があったので紹介します。

公式での配布は終了したそうです。

id:seble No.5

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162007/11/26 17:36:20

ポイント20pt

やっぱりwebにあるのは英語版ばっかりですね。

俺は持ってるけどね。

古本屋かヤフオクでCD付きの雑誌でも探すしかないかな?

96~7年頃だよね。

http://www1.ocn.ne.jp/~nao2/clean/c-4.html

確かwin98のCDのcabファイルの中にもあったような・・・

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 proto_one 4 3 0 2007-11-26 21:09:30

コメントはまだありません