JR新宿駅周辺および世田谷区内で、変わったメニューを出す飲食店(居酒屋は除きます)を探しています。しっかりと食べられるものでも軽食でも構いませんので、ご存知の方よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/27 05:47:01
  • 終了:2007/11/28 23:24:04

ベストアンサー

id:mamejica No.4

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/27 12:08:14

ポイント35pt

「避難訓練カフェ」

非常食などが食べられます。

http://kougyou.jp/cafe/index.html

id:blondy0214

ご回答ありがとうございます。

面白いカフェですね。

2007/11/27 21:51:11

その他の回答(4件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/11/27 08:35:41

id:blondy0214

ご回答ありがとうございます。

2007/11/27 11:56:29
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/27 11:07:41

ポイント25pt

野生の熊肉が食べられます

やきにく処 肉三昧 新宿店

http://r.gnavi.co.jp/a723101/

id:blondy0214

ご回答ありがとうございます。

なるべくなら、朝から開いている店をお願いいたします。

2007/11/27 11:59:05
id:sakota1919 No.3

sakota1919回答回数64ベストアンサー獲得回数02007/11/27 12:02:09

ポイント10pt

上海小吃

いまやってるか分かりませんが、犬鍋つうのはマニックでしたよ。

あと、酔蟹。上海蟹の紹興酒でつけたもの。珍味ですよー。

これもいまやってるか分かりませんので要確認です。

id:blondy0214

ご回答ありがとうございます。

2007/11/27 21:48:20
id:mamejica No.4

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/27 12:08:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

「避難訓練カフェ」

非常食などが食べられます。

http://kougyou.jp/cafe/index.html

id:blondy0214

ご回答ありがとうございます。

面白いカフェですね。

2007/11/27 21:51:11
id:jiyuujin No.5

jiyuujin回答回数740ベストアンサー獲得回数22007/11/27 12:21:43

ポイント20pt

下北沢にある麻の実料理専門店です。

タンパク質や必須脂肪酸を豊富に含んだ健康食品、麻の実。

これをいろいろな料理に取り入れ提供してくれる麻料理専門店。麻の実を研究し続けたオーナーが、麻の実をミルクや油にかえて作る健康志向の創作料理が自慢です。

http://www.asanomi.jp/hemprestaurant_asa/index.html

id:blondy0214

ご回答ありがとうございます。

2007/11/27 21:54:11

コメントはまだありません