ヘルシア緑茶(350ml×24本)が最も安く買える通販サイトを教えて下さい。

送料も考慮して、最も安い方に、高いポイントを差し上げます。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/28 11:05:03
  • 終了:2007/12/01 14:06:05

ベストアンサー

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/28 11:31:49

ポイント76pt

送料込み4300円です。

http://item.rakuten.co.jp/wellness-web/10028649/

id:gauchon

今のところ一番安いです。ありがとうございます。

2007/11/28 13:05:01

その他の回答(10件)

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/11/28 11:31:49ここでベストアンサー

ポイント76pt

送料込み4300円です。

http://item.rakuten.co.jp/wellness-web/10028649/

id:gauchon

今のところ一番安いです。ありがとうございます。

2007/11/28 13:05:01
id:ku23ta No.2

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/11/28 11:36:39

id:gauchon

送料を入れると24本で4580円ですね。ありがとうございます。

2007/11/28 13:05:58
id:andy-kaidy No.3

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192007/11/28 11:37:18

ポイント1pt

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20333688730925.html

送料無料で、4,480円



http://netkids.jp/rakuten/tomods-ap%3A10006892/

ここで送料込みで4,440円とあるが次のページで送料別とある。真偽は分からないが恐らく送料別なので残念。

id:gauchon

ありがとうございます。

2007/11/28 13:06:26
id:kyosh No.4

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/11/28 12:06:50

ポイント76pt

ステキ生活e-shop (4,300 円)

http://item.rakuten.co.jp/wellness-web/10008546/

がイチバン安いような気がします…ポイント10倍なので1割分のポイントが付くので、それも入れてよければ3,870円。

いかがでしょうか。

id:gauchon

今のところ一番安いです。ありがとうございます。

2007/11/28 13:04:51
id:ebinoshippo No.5

ebinoshippo回答回数73ベストアンサー獲得回数02007/11/28 12:20:39

ポイント1pt

http://item.rakuten.co.jp/drikin/4901301-154019/

3980円 24本 ドリンクキング

id:gauchon

送料を入れると4480円ですね。ありがとうございます。

2007/11/28 13:04:12
id:freeball No.6

freeball回答回数103ベストアンサー獲得回数02007/11/28 12:41:10

ポイント1pt

http://www.rakuten.co.jp/moris/634586/660673/

4229円で送料無料みたいです。

id:gauchon

税込だと4440円ですね。ありがとうございます。

2007/11/28 13:03:26
id:sylphid666 No.7

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/11/28 13:32:29

ポイント1pt

4380円で送料無料です。現在の最安値の4300円には及びませんが、タイムセールのような時間限定ではないので、買うのが来月以降であれば見ておいても良いかと思います。

http://store.yahoo.co.jp/e-convini/4901301154.html

id:gauchon

楽天市場ではないものも待っていたので、参考になります。

ありがとうございます。

2007/11/28 14:52:55
id:stepjump No.8

stepjump回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/11/28 13:51:53

id:gauchon

送料が1000円で、合計4990円ですね。ありがとうございます。

2007/11/28 14:53:19
id:Second-house No.9

Second-house回答回数388ベストアンサー獲得回数62007/11/28 16:05:06

ポイント1pt

花王ヘルシア緑茶 1リットル×12本

価格 5,400円 (税込5,670円) 送料込

↑割安です

花王ヘルシア緑茶 350ml×24本

価格 4,267円 (税込4,480円) 送料込

http://www.rakuten.co.jp/koyama-p/678106/815036/851751/

  

id:gauchon

ありがとうございます。

2007/11/28 16:22:24
id:aqua-marine No.10

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/11/28 19:37:46

【送料無料】ヘルシア緑茶 350mlペットボトル 24本 4,380円(税込)

http://store.yahoo.co.jp/e-convini/4901301154.html

id:gauchon

ありがとうございます。

2007/11/29 10:48:30
id:you-pon No.11

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/28 20:26:01

ポイント1pt

http://www.rakuten.co.jp/umeyashiki/180304/309905/1764146/#13823...

3ケース買えば。1ケースあたり4,272円

id:gauchon

ありがとうございます。1ケースで考えています。

2007/11/29 10:48:58
  • id:tnmuse
    http://lollapalooza55.com/products/detail.php?product_id=241


    このショップでは、2ケース以上ですと

    1ケースあたり¥4000です。
  • id:king_cobra
    私の知る限り、これ以上安いショップはないと思います。

    しかも送料は【全国無料】で税込みの価格です。

    花王 ヘルシア緑茶 350ml×24本 :¥4.280(税込)

    http://angel-heart-shop.net/detail.php?product_id=20608