治験をしようと考えています。初体験です。なるべく安全で(治験自体安全とは言えませんが・・)信用性のある登録サイト、媒体等を教えて下さい。今登録しているのは、VOBのみです。また、登録料、会費をとるところ(新薬ネットなど)には登録するつもりはありません。VOBで見ていると、実施地域が東京ばかりでした。大阪在住なので、出来れば大阪、京都などの案件が多いものがあればぜひ知りたいです。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/11/29 15:36:15
  • 終了:2007/11/30 22:03:13

ベストアンサー

id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/11/29 22:29:22

ポイント25pt

http://okozukai.toriweb.jp/

治験カテゴリにあります。

id:akiraunited

たくさん載ってますね。ありがとうございます!

2007/11/30 21:57:46

その他の回答(4件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/11/29 16:02:15

ポイント25pt

全国的に募集することも多いので、有名どころにいくつか登録しておくのが良いかと思います。

http://www.v-net-web.com/

http://www.r-monitors.jp/

http://www.chikenlab.jp/html/nagare.html

https://www.jcvn.jp/flow/

id:akiraunited

なるほど。ありがとうございます。

2007/11/29 17:35:51
id:toohigh No.2

toohigh回答回数291ベストアンサー獲得回数372007/11/29 16:10:47

ポイント25pt

総合医科学研究所は大阪で治験をやっています。トクホ関連が中心らしいので、

質問者さんのニーズにあうかどうかはわかりませんが・・・。

http://www.soiken.info/

id:akiraunited

ありがとうございます。登録してみるだけでも価値がありそうですね。

2007/11/30 21:59:56
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/11/29 22:29:22ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://okozukai.toriweb.jp/

治験カテゴリにあります。

id:akiraunited

たくさん載ってますね。ありがとうございます!

2007/11/30 21:57:46
id:tadatarai No.4

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/11/29 22:56:17

ポイント5pt

すでに回答されているかもしれませんが、過去質問にあります。当方も回答致しました。

http://q.hatena.ne.jp/1120726437

id:akiraunited

このリンクみましたが、リアクションがあまりよろしくないようですね・・・。

2007/11/30 21:54:02
id:Velocity No.5

Velocity回答回数592ベストアンサー獲得回数22007/11/30 05:43:50

ポイント25pt

http://www.volnet-col.org/

治験ボランティアネット コル

所在地 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3-200号

大阪駅前第3ビル2階

id:akiraunited

ありがとうございます!

2007/11/30 21:46:21

コメントはまだありません