下記の条件を満たすおすすめのレンタルサバーを教えてください。


・共用である。

・telnetが使える

・crontabが使える

・SSLが使える。(証明書のインストールも行ってくれる)

・複数の契約をし、サブドメインを割り当てる事ができる。
(一つの契約内に複数のサブドメインを割り当てたいのではありません)
(Aの契約でaaa.hoge.comとbbb.hoge.comを割り当てるのではありません)
(Aの契約でaaa.hoge.com、Bの契約でbbb.hoge.comとしたいのです)

・契約の期限が近づいたら自動的にクレジット決済か銀行引き落としで支払い処理をしてくれる。
(ロリ●●●のように利用者が支払いの処理を行わないと支払いが行われないサーバーは問題外)

・月額5,000円程度以内

・転送制限なし

・PHPとPostgreSQLかMySQLが使える。

・重くない(一般的な感覚で)

現在「さくら」を利用していますが、これと同程度の内容です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/12/06 22:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:un0 No.1

回答回数651ベストアンサー獲得回数32

ポイント60pt

https://www.value-domain.com/index.php

よいです。私も使っています。

ドメインだけここでとれば無料のプランもあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません