http://www.kardex.com/update/home/index.htm

アメリカのサイトですがこの自動式の棚の値段を教えてください。
また他に類似品でこれより優れているのがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/30 03:25:44
  • 終了:2007/12/04 12:17:03

ベストアンサー

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/12/04 01:00:30

ポイント70pt

高級家具店で似た棚を見たことがあります。

値段は220万円(ただしそれはヨーロッパ産でした)。

優れてるかどうかは人によって使い方次第なのでなんとも言えないです。

http://q.hatena.ne.jp/1196360740

id:masa6112

有難うございます。

日本で売っていたのでしょうか?

これに似たものを探しています。

2007/12/04 01:28:52

その他の回答(1件)

id:hamster078 No.1

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/11/30 11:29:55

どこも値段はコンタクトをとれとなっています。

http://www

id:masa6112

・・・。

2007/11/30 13:22:28
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/12/04 01:00:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

高級家具店で似た棚を見たことがあります。

値段は220万円(ただしそれはヨーロッパ産でした)。

優れてるかどうかは人によって使い方次第なのでなんとも言えないです。

http://q.hatena.ne.jp/1196360740

id:masa6112

有難うございます。

日本で売っていたのでしょうか?

これに似たものを探しています。

2007/12/04 01:28:52

コメントはまだありません