来年1月1日~3日に行われるイベントで、

『正月』、『新春』などと全く無関係のものを教えて下さい。
タレント・歌手などのイベントよりは、空気を読めてない団体などが、
正月に全く関係ないイベントを開いているといったものがいいです。

よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/11/30 17:06:47
  • 終了:2007/12/05 16:44:54

ベストアンサー

id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/01 09:57:18

ポイント80pt

特別展 『化石を掘ろう』

2008年1月1日(火・祝)~4月7日(月)

http://www.sizen.muse-tokai.jp/topics/2007/topics071118.html#nye...

他のイベントは2日以降だったりするのになぜこれだけ1日からやるのか...

id:ryota11

あはは(笑)

いいですね!

ありがとうございます!!

2007/12/01 15:43:10

その他の回答(2件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/11/30 19:14:12

ポイント30pt

タンチョウの放鳥

開催日:2008年1月1日、3日

http://local.yahoo.co.jp/static/event/a133/46427.html

id:ryota11

ありがとうございます(笑)

2007/11/30 20:10:43
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/01 09:57:18ここでベストアンサー

ポイント80pt

特別展 『化石を掘ろう』

2008年1月1日(火・祝)~4月7日(月)

http://www.sizen.muse-tokai.jp/topics/2007/topics071118.html#nye...

他のイベントは2日以降だったりするのになぜこれだけ1日からやるのか...

id:ryota11

あはは(笑)

いいですね!

ありがとうございます!!

2007/12/01 15:43:10
id:Velocity No.3

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/12/02 05:29:05

id:ryota11

こういうのはNGです。

正月にやるから更に盛り上がる的なことを狙ってそうですし。というか、正月にやっても別におかしくないので。駅伝とか天皇杯とかもありますし。

ということです。。。

せっかくお答え頂いたのに申し訳ないです。

回答ありがとうございます。

2007/12/02 06:53:02
  • id:ryota11
    もう開催している団体がどうとかはどうでもいいので、
    とにかく教えてくださ~~い!!