TRY/JPYの値動きが時系列(なるべく年単位まで)見れるチャートを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/01 13:29:00
  • 終了:2007/12/07 00:54:38

ベストアンサー

id:mitsu1986 No.1

はれる回答回数33ベストアンサー獲得回数12007/12/01 16:24:38

ポイント35pt

http://www.investall.net/investment_information/foreign_exchange...

このあたりでしょうか。

ただ正確には、USD/JPYとUSD/TRYの値動きをそれぞれ見た方がいいと思います。

たいていの取引はUSDを媒介して行われていますので。

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2007/12/01 19:22:54

その他の回答(1件)

id:mitsu1986 No.1

はれる回答回数33ベストアンサー獲得回数12007/12/01 16:24:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.investall.net/investment_information/foreign_exchange...

このあたりでしょうか。

ただ正確には、USD/JPYとUSD/TRYの値動きをそれぞれ見た方がいいと思います。

たいていの取引はUSDを媒介して行われていますので。

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2007/12/01 19:22:54
id:mitoshika No.2

mitoshika回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/12/01 18:11:36

ポイント35pt

ご希望に合うか分かりませんが、

私が良く使っているものです。

http://fx.flockfox.com/

http://finance.google.com/finance?q=TRYJPY

id:kaerukaerukaeru

ありがとうございます!

2007/12/01 19:22:56

コメントはまだありません