WindowsXPを使っています。

画面のハードコピーをそのままプリントアウトすることはできないでしょうか(現在はペイントを使っています)。
またVistaであればこうした機能はあるのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/02 01:46:17
  • 終了:2007/12/02 07:45:58

ベストアンサー

id:n4o No.2

n4o回答回数54ベストアンサー獲得回数42007/12/02 02:48:54

ポイント49pt

http://www.lares.dti.ne.jp/~hariki/software/minicopy/

キー一発でOK! 至極簡単なハードコピー(画面印刷)ユーティリティ

id:clinejp

まさにこれです。

ありがとうございます。

2007/12/02 07:45:26

その他の回答(1件)

id:xyz0216 No.1

xyz0216回答回数67ベストアンサー獲得回数12007/12/02 02:18:53

ポイント21pt

Altキーを押しながらPrtSc(プリントスクリーンですね)キーを押せば画面全体がコピーされます。それを画像編集ソフトなどに貼り付けプリントアウトしてみるのはどうでしょう。XPでもできるはずです。

http://marrytex.com/d_b/archives/2005/09/altprt_sc.html

id:n4o No.2

n4o回答回数54ベストアンサー獲得回数42007/12/02 02:48:54ここでベストアンサー

ポイント49pt

http://www.lares.dti.ne.jp/~hariki/software/minicopy/

キー一発でOK! 至極簡単なハードコピー(画面印刷)ユーティリティ

id:clinejp

まさにこれです。

ありがとうございます。

2007/12/02 07:45:26

コメントはまだありません