個室が、やり過ぎだろう、ってくらいにおしゃれな居酒屋を探してます。

出来れば、個室ごとに内装が異なっているようなところが嬉しいです。
(居酒屋じゃないけど、例えて言うと、アイビスのLOVE NETとか、
http://www.lovenet-jp.com/room/index.html
新宿のaria bluみたいな感じの部屋です。
http://www.ariablu.com/rooms/index.html)

それで、料金も、出来れば、~5千円程度、せいぜい~7千円程度で済むところが希望です。
個室の規模は、2~10名くらいまで、適当でOKです。都内でお願いします。

以上ですが、なるべくたくさん挙げて下さい。お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/12/02 01:57:31
  • 終了:2007/12/08 02:13:16

ベストアンサー

id:choco-latte No.2

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22007/12/03 13:33:25

id:match7

なかなか高級感がありますね。

2007/12/08 02:10:38

その他の回答(3件)

id:kyosh No.1

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/12/02 09:28:44

ポイント30pt

FLORIA(フィオーリア)

場所:六本木

料金:4500円~

部屋:http://www.fioria.co.jp/saloon.html

id:match7

ありがとうございます。

これって、僕が例示したaria bluの姉妹店みたいなもんですかね。

2007/12/02 22:59:56
id:choco-latte No.2

choco-latte回答回数186ベストアンサー獲得回数22007/12/03 13:33:25ここでベストアンサー

id:match7

なかなか高級感がありますね。

2007/12/08 02:10:38
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/12/03 22:59:24

id:match7

ゴルフバーっすか。

でも、エンターテイメントを求めているんじゃなくて、

雰囲気を求めているので、写真つきの紹介がよかったです。

2007/12/08 02:11:26
id:kyosh No.4

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/12/08 01:52:45

ポイント30pt

回答1の者です。

FLORIAは、アリアブルと同じ会社が経営しています。


個室ごとに内装が異なってはいないですが、内装が凝っている点で、

ダイアモンド・ダイニング社のレストランはいかがでしょうか?

http://www.diamond-dining.com/shops/type.html


不思議の国のアリスをコンセプトにしたレストラン

http://www.diamond-dining.com/alice/index.html

http://www.diamond-dining.com/alice_west/

ドラキュラをコンセプトにしたレストラン

http://www.diamond-dining.com/vampire/index.html

オペラ座の怪人をコンセプトにしたレストラン

http://www.diamond-dining.com/opera/index.html

白雪姫などのファンタジーをコンセプトにしたレストラン

http://www.diamond-dining.com/princess/index.html

id:match7

ありがとうございます。

自分でも調べてみて、やはりこの辺りにいきついたのですが、

経営会社のHP見てみればよかったですね。

知らないやつも幾つかありました。

このくらいなんですかね。最近はてなはさびれてるから仕方ないか。ありがとうございます。

2007/12/08 02:12:23

コメントはまだありません