googleアドセンスのクローラが認証ページに対応したそうですが、設定してもクローラが認証ページにアクセスできません。

ステータスを確認しようとしても、「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。現在、お客様からのリクエストを処理することができません。Google のエンジニアが問題解決に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。」という表示がされてしまいます。
apacheのBASIC認証でもPHPで書いたPOSTの認証でも同じです。GOOGLEでの設定画面でのテストでは正しく表示されるのですが。。。
 この問題は私のページ特有の問題でしょうか。もしくは、設定の方法が問題でしょうか。それとも、皆様同じように、エラーになってしまうのでしょうか。。

もし、認証ページにアドセンスのクローラが来るように設定できた方がいらっしゃいましたら、方法など教えて下さい。
もしくは関連した情報お持ちの方、どうぞご教示下さい。

長文失礼します。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/02 02:21:22
  • 終了:2007/12/09 02:25:03

回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/12/03 22:56:09

id:cottontonton

googleアドセンスの認証ページへの対応は今年に入ってからです。

ですのでこの記事は少々古いようです。

記事のなかみも見てみましたが、認証が必要なページへの対応方法は記述みつけられませんでした。。

もし私が見逃しているようでしたら申し訳ないですが、場所を詳しく教えていただけないでしょうか。

2007/12/04 14:49:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません