今までで、最も人気のある(usersの数が多い) はてなブックマークの記事を、

1位から順に(20位くらいまで)表示するにはどうしたらいいでしょうか?
あと、del.icio.usで、上記と同様のことをどうやるかも知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/02 22:56:59
  • 終了:2007/12/05 23:03:29

ベストアンサー

id:rihaku2007 No.1

rihaku2007回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/12/02 23:52:10

ポイント49pt

はてなブックマーカーなら当然知ってる25個の技をわざわざ書いてみた

こちらの方の記事「最も多くブックマークされた記事を見る」で見れると思いますが。下記のURLをクリックすれば見れますよ。

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=count&url=http://

1位から20位、それ以下のものも見れます。「del.icio.us」の方は申し訳ありませんが、分かりません。

その他の回答(1件)

id:rihaku2007 No.1

rihaku2007回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/12/02 23:52:10ここでベストアンサー

ポイント49pt

はてなブックマーカーなら当然知ってる25個の技をわざわざ書いてみた

こちらの方の記事「最も多くブックマークされた記事を見る」で見れると思いますが。下記のURLをクリックすれば見れますよ。

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=count&url=http://

1位から20位、それ以下のものも見れます。「del.icio.us」の方は申し訳ありませんが、分かりません。

id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/03 13:46:31

ポイント21pt

id:mikey さん、こんにちは。他の回答者さんの回答がオープンになっていないので、内容が重複してしまったらすみません。del.icio.usは分からないのですが――


http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2F&sort=count

↑はなてブックマークに関しては、これでいかがでしょうか。


http://b.hatena.ne.jp/hotentry

↑なお、人気エントリーも、

http://b.hatena.ne.jp/hotentry?mode=daily&date=20071201

↑このように日ごとに表示することができます。


以上、参考になれば幸いです。

コメントはまだありません