携帯サイトでのLanguage Exchange(出来るだけ無料で・・)サイトを探しています。機種はauです。学びたいのは英語で、大阪在住です。出来るだけ信用性のあるサイトをご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/12/03 09:26:52
  • 終了:2007/12/09 11:57:11

ベストアンサー

id:hrkt0115311 No.1

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/03 10:35:52

ポイント73pt

id:akiraunited さん、こんにちは。


http://www.sharedtalk.com/

↑auのブラウザで閲覧だけはできますが、対応とまではいえないようです。

http://lang-8.com/

↑携帯に対応していませんでしたが、SNS型で、blogなどの評判を見た限りでは、好評なようです。


パソコンであらかじめやりとりする相手を見つけておいて、それから携帯でのメールにシフトする、といった方法もあるかなぁとは思いました。


以上、少しでも参考になれば幸いです。

id:akiraunited

ありがとうございます。参考になりました。ただ、やはりPCのサイトではなく、携帯のサイトを探しているので、また探してみます。

(あまりPCを見る時間がないので・・)

2007/12/03 17:41:27

その他の回答(1件)

id:hrkt0115311 No.1

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/03 10:35:52ここでベストアンサー

ポイント73pt

id:akiraunited さん、こんにちは。


http://www.sharedtalk.com/

↑auのブラウザで閲覧だけはできますが、対応とまではいえないようです。

http://lang-8.com/

↑携帯に対応していませんでしたが、SNS型で、blogなどの評判を見た限りでは、好評なようです。


パソコンであらかじめやりとりする相手を見つけておいて、それから携帯でのメールにシフトする、といった方法もあるかなぁとは思いました。


以上、少しでも参考になれば幸いです。

id:akiraunited

ありがとうございます。参考になりました。ただ、やはりPCのサイトではなく、携帯のサイトを探しているので、また探してみます。

(あまりPCを見る時間がないので・・)

2007/12/03 17:41:27
id:peb4peb4 No.2

peb4peb4回答回数54ベストアンサー獲得回数02007/12/04 19:28:36

HPを5分見るだけで毎月22万円貰えます

食品会社のホームページを1日5分、都合の良い時間に見るだけで、毎月22万円もらえます。

下記サイトに、不定期ですが、お申し込み方法を記載します。

この報酬は18ヵ月で一旦終わりますので、退会会員が、発生のたびに新規会員を募集します。

おおよそですが、1日平均2~6人が、先着順で新規会員になれます。

下記サイトをお気に入りに登録いただき、こまめにチェックしてみてください。

これまでの履歴を見ると、PM8~AM2時の間に新規募集が掲載されるようです。

http://blog.livedoor.jp/fffooofff/

コメントはまだありません