今日の昼に行なわれた野球のアジア選手権の韓国対フィリピンの結果がどのサイトにも載ってないみたいなんですが、教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/03 20:01:44
  • 終了:2007/12/03 20:16:05

ベストアンサー

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/12/03 20:05:04

ポイント28pt

13-1 で韓国のコールド勝ちだそうです。

http://beijing2008.nikkansports.com/baseball/asia/f-bb-tp0-20071...

id:suzy-1

回答有難うございます。

すっきりしました。

2007/12/03 20:13:40

その他の回答(2件)

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/12/03 20:05:04ここでベストアンサー

ポイント28pt

13-1 で韓国のコールド勝ちだそうです。

http://beijing2008.nikkansports.com/baseball/asia/f-bb-tp0-20071...

id:suzy-1

回答有難うございます。

すっきりしました。

2007/12/03 20:13:40
id:xyz0216 No.2

xyz0216回答回数67ベストアンサー獲得回数12007/12/03 20:05:35

id:suzy-1

回答有難うございます。

すっきりしました。

2007/12/03 20:14:22
id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/12/03 20:10:27

ポイント27pt

http://sports.yahoo.co.jp/asia/photo/02_zoom.html

13-1で韓国がフィリピンに勝利

id:suzy-1

回答有難うございます。

すっきりしました。

2007/12/03 20:15:13

コメントはまだありません