トヨタのレクサスを見かけることが多くなり、売れてきたのかなと感じています。実際はどうなのでしょうか? 公開されている情報で裏づけとなるような情報あるでしょうか? 違うという反対の情報も歓迎です。すみませんが、単なる意見だけの回答は避けてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/04 21:48:27
  • 終了:2007/12/04 22:09:34

ベストアンサー

id:aqua-marine No.1

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/12/04 22:00:35

ポイント60pt

トヨタ九州では売れているようです。

でも「北米など海外向け輸出が前年に引き続き好調」とあるので、国内ではそれ程でもないのでは?

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/economics/20071114/20071114_001...

下記のデータを比較してみて下さい。明らかに前年比が落ちているのがわかります。

ただ私も最近、レクサス自体は街でよく見かけるようになりました。

昨年の11月のデータ

http://www.jada.or.jp/contents/data/brand/gaikyo/200611.php

今年の11月のデータ

http://www.jada.or.jp/contents/data/brand/gaikyo/200711.php

id:isogaya

おお、こんな統計情報あったんですね。

ありがとうございます。累計では、前年比少し伸びている程度ですね。

2007/12/04 22:08:14

その他の回答(1件)

id:aqua-marine No.1

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/12/04 22:00:35ここでベストアンサー

ポイント60pt

トヨタ九州では売れているようです。

でも「北米など海外向け輸出が前年に引き続き好調」とあるので、国内ではそれ程でもないのでは?

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/economics/20071114/20071114_001...

下記のデータを比較してみて下さい。明らかに前年比が落ちているのがわかります。

ただ私も最近、レクサス自体は街でよく見かけるようになりました。

昨年の11月のデータ

http://www.jada.or.jp/contents/data/brand/gaikyo/200611.php

今年の11月のデータ

http://www.jada.or.jp/contents/data/brand/gaikyo/200711.php

id:isogaya

おお、こんな統計情報あったんですね。

ありがとうございます。累計では、前年比少し伸びている程度ですね。

2007/12/04 22:08:14
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512007/12/04 22:05:06

ポイント10pt

「レクサスIS F 事前予約、すでに月販目標の10倍」


こんなのを見るとどんだけ~売れているのかと思いますが

目標が少なすぎます・・・

http://response.jp/issue/2007/1027/article101080_1.html

http://response.jp/GIGAINDEX/recent/64.html

コメントはまだありません