横浜周辺、関内や桜木町で高収入の仕事探してます。夜系の仕事でもいいので何かいい求人誌ありませんか?コンビニとか本屋さんでそれ系の求人誌買うのは抵抗があるので、フリーペーバーみたいなのあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/12/05 02:41:50
  • 終了:2007/12/09 17:47:47

ベストアンサー

id:yoko-kw600 No.6

yoko-kw600回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/12/09 17:39:50

ポイント30pt

横浜周辺の専門求人誌ならKuRuRu(くるる)ってのがいいみたいですよ

プレゼントも豪華ですよ。フリーペーパーで毎月25日に横浜とか川崎の大きい駅で

配ってるし、関内周辺のコンビニにも置いてあります。

http://www.kururu.tv/

その他の回答(5件)

id:aqua-marine No.1

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/12/05 03:03:51

ポイント18pt

調べてみると案外多いですね。

専門の媒体情報があります。

http://www.ad-fuzoku.com/item03f.htm

11/5に創刊になったばかりのものもあります。

http://www.ad-fuzoku.com/miu/index.htm

id:sakota1919 No.3

sakota1919回答回数64ベストアンサー獲得回数02007/12/05 03:44:51

ポイント18pt

お水系だったらクラブアフターに、けっこう載ってますよ。

キャバクラ 求人

フリペなら、アゲハつうのもあるよ。池袋のドンキとかにあるよ。取り寄せもできるよ。

キャバクラ 求人-Ageha(アゲハ)

いい仕事見つかるといいですね。

id:Velocity No.5

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/12/05 08:06:49

ポイント18pt

【フリーペーパー求人誌】モモコ

【フリーペーパー キャバクラ情報誌】ポケパラ

http://www.girls-land.net/job/freepaper.html

id:yoko-kw600 No.6

yoko-kw600回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/12/09 17:39:50ここでベストアンサー

ポイント30pt

横浜周辺の専門求人誌ならKuRuRu(くるる)ってのがいいみたいですよ

プレゼントも豪華ですよ。フリーペーパーで毎月25日に横浜とか川崎の大きい駅で

配ってるし、関内周辺のコンビニにも置いてあります。

http://www.kururu.tv/

コメントはまだありません