冬物セールって、大抵のところが1月2日などの初売りからだと思いますが、

年末年始に帰省する身としては売れ残りにしか遭遇できなくなってしまいます。
都内のそれなりに有名な店で、1月最初の土日(来年でいうと456)や、
二週目、それ以降からセールを始めるようなところはありませんか?教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/12/05 11:01:21
  • 終了:2007/12/11 05:26:42

ベストアンサー

id:kyosh No.1

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/12/05 11:15:27

ポイント40pt

2007年の情報ですが、↓を見ると渋谷109は最初の週末から開始するようです。

あと、渋谷パルコも週末からのようです。

http://www.nshotel.com/topics/hatsuuri07.htm


2008年度の初売・バーゲン情報は12/20にリストアップされるようなのでチェックしてみてください↓

http://special.enjoytokyo.jp/TK/212.html

id:match7

ありがとうございます。

やはり渋谷は若者の街だから、帰省することも多い学生をターゲットにしている??


他にもあればいろいろ教えて下さい。

2007/12/05 11:24:34

その他の回答(2件)

id:kyosh No.1

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/12/05 11:15:27ここでベストアンサー

ポイント40pt

2007年の情報ですが、↓を見ると渋谷109は最初の週末から開始するようです。

あと、渋谷パルコも週末からのようです。

http://www.nshotel.com/topics/hatsuuri07.htm


2008年度の初売・バーゲン情報は12/20にリストアップされるようなのでチェックしてみてください↓

http://special.enjoytokyo.jp/TK/212.html

id:match7

ありがとうございます。

やはり渋谷は若者の街だから、帰省することも多い学生をターゲットにしている??


他にもあればいろいろ教えて下さい。

2007/12/05 11:24:34
id:kyosh No.2

kyosh回答回数143ベストアンサー獲得回数52007/12/05 12:43:35

ポイント40pt

回答1の者です。

参考までに、昨年データですが1/4以降のバーゲンをざっくり集めてみました☆


1/ 4(火)~ ニューメルサ、丸の内オアゾ、渋谷PARCO、池袋PARCO、ひばりヶ丘PARCO、青山ベルコモンズ、アトレ上野、自由が丘トレインチ

1/ 5(水)~ SHIBUYA109、浅草ROX

1/10(水)~ ラフォーレ原宿

1/11(木)~ 日比谷シャンテ

1/16(火)~ アトレ恵比寿

1/18(木)~ 玉川高島屋S・C


こうしてみると、4日からのも多いですね。基本的にパルコ系はちょっと遅れて開催って感じでしょうか。

id:match7

ありがとうございます。

行ったことの無いやつも含めて全部見てみました。

うーん、スタンダードに渋谷PARCOとラフォーレかなあ。

でも、渋谷PARCOはめっちゃ込みそうですね……

2007/12/06 05:16:16
id:hamster078 No.3

hamster078回答回数587ベストアンサー獲得回数42007/12/05 23:46:34

パルコ

id:match7

既出です。

2007/12/06 05:16:25

コメントはまだありません